簡単!ホットプレートでチーズダッカルビ のつくれぽ

14 (7人)
写真
あすか0911
いつも通り美味しいでーす♪今日は豚こまで。じゃがいもは、少しチンして時短。コチュジャンとお醤油を少し足しました。リピリピ感謝!
写真
noripooon
ささっとできておいしい!おもちとじゃがいも入れました!
写真
あすか0911
今日は合格の急遽お祝い。簡単でプチパーティー。我が家の定番。感謝

合格おめでとうございます!ダッカルビパワーで益々のご活躍を!

写真
あすか0911
ついつい簡単で美味しくて、大量に作ります。毎回感謝です。

いつも美味しそうです♬ありがとうございます!

写真
あすか0911
胸肉と蓮根と赤ピーマンを入れてみました。美味しいです。リピ感謝

蓮根!とってもおいしそうです!^_^ありがとうございます!

写真
あすか0911
今日も大人気のダッカルビ。リピです。簡単で、美味しくて、増量中

おいしそうです〜^_^ありがとうございます!

写真
あすか0911
父の日のご馳走に。リピでーす。美味しい定番になりました。感謝

どんどん美味しさが増しているように見えます!素敵です!^ ^

写真
♡Mたん♡
初めて作ってみました!美味しく出来上がって良かったです!

とっても美味しそうです!!!また作ってください♫

写真
あすか0911
高校生の息子の誕生日、リピで美味しく出来ました。大量 簡単。感謝

息子さんお誕生日おめでとうございます!!!

写真
りーこ、
美味しく楽しい食卓になりました^^ ありがとうございました♪

とっても美味しそうです! 丸いホットプレートかわいいですね!

写真
あすか0911
初めて作るのに簡単で、家族に好評。ありがとうございました

つくれぽありがとうございます!またご家族で楽しんで下さい!

写真
mimiko♡
簡単に美味しく作れました!リピートしたいです!

つくれぽありがとうございます!マイルドで美味しそうです!

写真
クックLC30KL☆
マイタケの代わりにえのきとネギをトッピング♡

つくれぽありがとうございます!とっても美味しそうです!

初れぽ
写真
かにゅふぁ
少し見た目が違いますが、美味しく出来ました♡

つくれぽありがとうございます!!とっても美味しそうです!