簡単!子供も大好き☆七福具材の恵方巻き のつくれぽ

72 (70人)
写真
クックE04FUY☆
今年はお肉の恵方巻!具沢山で大満足。家族からも好評でした。甘辛のお肉とアボカドがいいですね。
写真
yukinakooo
桜でんぶを入れて甘めの味付けになりました。とっても美味しかったです!!
写真
アイスランドママ
作ってみました!甘くて美味しかったです。
写真
☆ちろりん11☆
大好評で写真のは残った具のちび巻き(*´∀`)きゅうりを大きめにする理由がわかりました!お肉の甘じょっぱさもgood ☆
写真
(^O^)♡♡♡♡♡
参考に作らせていただきました✨ありがとうございました!また作りたいと思います♪
写真
栗丸うさぎ
(北米)今日は節分なので、具は参考にして冷蔵庫にある物で。朝から巻いて、夫と私のお弁当に。鬼は外、福は内!!
写真
箱入り娘づーさん
美味しかったです✨手巻き海苔で9本できました!初めて恵方巻き手作りしましたが上手にできました❗色んな味が楽しめて大満足です✌️
写真
hhh1214
余ったお肉を丼ものにしても美味しかったです。大人用には煮詰めて、幼児には味付けしてすぐ取り分けて使いました。
写真
ハルノン♪ママ
海鮮巻とともに作らせてもらいました!とても美味しく、素敵な節分になりました。ありがとうございました☆
写真
さつき⭐ママ
下手くそですがなんとか作><娘が具のお手伝い^^子供も食べられて嬉☆巻き寿司あんまりな主人が凄く喜び完食(私の分も(笑)感謝です
写真
keicook8
写真の撮り方がイマイチですみません(^^;)とても美味しくて子供もパクパク食べてくれました!
写真
★tatm★
お肉・卵とても美味しかったです(о´∀`о)子供たちとワイワイ巻きました♪レシピ感謝☆!
写真
*ゆかのすけ*
初の恵方巻き挑戦♪とっても美味しくて旦那さんもおかわり✰*。良い節分になりました!
写真
すず\^o^/もえ
お肉を甘辛く準備し、そのひと手間が、決めての具たくさん恵方巻きが出来ました。(*'▽'*)♪満腹です
写真
minmo2✳️2
炊きたてのご飯でなく保温のご飯に寿司酢を混ぜ込んだため、寿司飯がパラパラになり上手に巻けず恵方巻でなく急遽ちらし寿司に。美味。
1 2 3 4 5