簡単☆ふろふき大根 のつくれぽ

36 (35人)
写真
♡ラメミュール♡
リピです。毎回美味しくいただいています。ありがとうございます!

つくれぽありがとうございます!リピ嬉しい♬

写真
ルぴあ
すご〜く大きかったので4等分で、中まで柔らか、お味噌もバッチリ。

つくれぽありがとうございます♪つやつやで美味しそうです!!

写真
マーベラス777
子供用に小さく切りました(^_^)/タレがとても好評でした♪

つくれぽありがとうございます♪ ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

写真
nonono00
おいしくできました。冬にはかかせませんね。

美味しい季節ですね~❤つくれぽありがとうございます♪

写真
ちはるりんご
家族に好評でした。また作ります。

好評だったなんて嬉しいです♪美味しそうなつくれぽありがとう❤

写真
soratea
野菜嫌いな次男がすっごい食べてくれました♡美味しいぃ~!

とっても嬉しいつくれぽありがとうございます♪

写真
すきすぽ
くるみ味噌で☆甘い味噌と合っておいしかったです(´ω`)

くるみ味噌ってどんなのかな?美味しそう!つくれぽありがとう♪

写真
attame
だしの染みた大根がやわらかくてとってもおいしかったです!!

そろそろふろふき大根美味しい季節ですね♪つくれぽありがとう!

写真
Kたん
味噌がおいしい~!納豆も入れてみました。合う!(12/21)

つくれぽありがとう♪納豆ですか?!斬新でおいしそうです♪

写真
やふやふ
優しい味でほっこり♪冬の定番になりそうです。ごちそうさまです^^

おいしそうなつくれぽ★ありがとうございます♪

写真
カシスなお
美味しい~!!丁寧に作ってよかった☆

つくれぽありがとうございます♪掲載遅くなってごめんなさい。

写真
蒼空ねこ
ほっこりやわらかでおいしい♪

つくれぽありがとう♪つやつやで美味しそうです★

写真
RosaDulce
主人に大好評!!味噌に、ゆずこしょうを入れてみました♪ミ

つくれぽありがとう♪ゆずこしょう!美味しそうですねー!!

写真
ruisui
ほっこり美味しくできました。たれもおいしい〜!

つくれぽありがとうございます♬おいしそうです❤

写真
かも☆
初めて作りました☆ 大根やわらかくて美味しい~(^-^)

つくれぽありがとうございます♪つやつやでおいしそうです!