豚肉キャベツのマスタードマヨパスタ のつくれぽ

35 (35人)
写真
kuuchan86
もう何度もリピしてます。今回は鶏モモとマッシュルームとキャベツで。主人からも好評のパスタです。
写真
クックZTZ10H☆
簡単にお昼に作りました。美味しかったです。
写真
糸問屋
マスタードが主張しすぎず美味しかったです。マヨネーズ好きの大人ににお勧め。
写真
クックAYRPUZ☆
みんなにおかわりされて私には一口しか残らず、、笑 美味しかったので次は自分のために作りたいです♪
写真
Mustang226
豚肉なかったんですが、おいしかったです。

作って下さってありがとうございます❗️美味しくて良かった!

写真
クック6R440O☆
簡単で美味しかったです♪リピします。

リピ予告嬉しいな♪レポありがとう(^^)

写真
クック4QABGX☆
冷蔵庫にある物でぱぱっと作れて、美味しかったです。

盛りつけ美しい!作って下さりありがとう!

写真
Mayumi731
粒無しマスタードを使いましたが美味でした!レシピ感謝です!

こちらこそ感謝です!素敵なレポありがとー

写真
nico•×•
美味しいです☺︎マスタード余った時にまた作ります。

ソースがしっかり絡んで美味しそう!盛りつけも美しい有難う!

写真
りゅ。s
美味しくいただきました。

お皿が素敵じっくり見たいな。レポありがとー(^o^)

写真
クック81NK9U☆
とても美味しかったです(^^)/

とっても嬉しかったよ!ありがとう\(^^)/

写真
shiragon
眠っていた舞茸もプラスで!簡単で美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

舞茸が起きてパスタに加われて良かった盛りつけ綺麗有難う

写真
仙石翔
おいしかったです!!

わー楽しそうな食卓(^o^)ありがとー

写真
hiromi80
ちょっとだけ余ってた粒マスタード、活用できました。美味しい!

盛りつけキレイで美味しそう❗活用できて良かった❗ありがとー