作り置き*油揚げのトロッと長ネギ袋 のつくれぽ

22 (21人)
写真
seris
長ネギがほんとに柔らかで、優しいお味で油あげからじゅわ~っとお出汁が。とっても美味しかったです。また作ります!
写真
ちゃぽんとたびのはは
ネギがとろとろでした。美味しいレシピ感謝です。
写真
エイビーズ
ずっと作りたかったレシピ‼️作り置きに♪
写真
Sac’HiNa
ネギがトロッとしていて美味しい!冬の味ですね☆
写真
yamabuki1
簡単に出来てとっても美味しかったです。(^^♪
写真
さえ。
長ねぎ大好きな我が家、家族全員にヒットしました!トロンとしたおねぎにうっとりです。ご馳走様でした
写真
♡yummy♡
リピ♡ですが、まさかの油揚げ売切れだったので、厚揚げと煮てみました。生姜醤油で頂きます♪
写真
ちかりん(^^)
ネギ大好き旦那が気に入っておりました。美味しかったです。
写真
古賀竜一
とっても美味しい!七味をかけて日本酒ともばっちりの相性でした★
写真
黒ねこ★
家族にも好評でした!次回は卵やお餅も作ってみます。
写真
よぉぎゅると
餅巾着も作りました!味が濃いくてご飯が進みました(笑)
写真
☆hironon☆
小揚・半量ですみません。。味がじゅわっと染みて、ネギがとろっとしていて凄くおいしかったです♪美味レシピ感謝です☆
写真
dnk2525
ボリュームあるけど葱だから罪悪感0だし、なにより味が美味しすぎ!
写真
からしままよん
しみとろ最高!作り置きが今のブーム!いつもありがとう!

からしままよんさん♪嬉し過ぎる言葉心に染みます♡超感激です!

写真
♡yummy♡
旦那のおつまみに。半量で作りました。味が染みる明日も楽しみ♡

♡yummy♡さん♪いつも嬉しいレポありがとうございます!