2018年VD1位☆濃厚ガトーショコラ のつくれぽ

55 (52人)
写真
kazukin3
市販の板チョコでも美味しくできました!家族にも大好評でした!

ご家族に好評いただき良かったです! ありがとうございました♪

写真
葉月優希
レシピありがとうございました。

こちらこそ、作っていただきありがとうございます!

写真
riotan3
もうコレ最高過ぎて何度作ったか…。少し半熟さ残して焼くのが好きです!

ありがとうございます♡私も半熟さを残して作ってみます♪

写真
いいちゃん☆
娘の誕生日に焼きました。濃厚で家族みんなに好評でした😊。素敵なレシピありがとうございました。
写真
テラ32カナ
焼き時間25分で焼いてみました。市販の板チョコでも美味しかった!
写真
もえろん
しっとりで美味しそう!くるみ入りでつくってみました!!簡単でわかりやすいレシピありがとうございます!リピします♡♡
写真
クック38OBD7☆
冷やした翌日には、生チョコの様なシットリケーキです。自慢できますよう!
写真
クック38OBD7☆
冷す前のフワフワも冷えたシットリも美味しいと娘も大喜びでした。
写真
しおるる☕
濃厚でおいしかったです! 素敵なレシピありがとうございました!

美味しく作って頂けて良かった!レポ有難うございました♡

写真
candy0916
何回もリピしてます!今回はナッツのせてみました(^^)

リピ有難うございます♪ナッツ乗せとても美味しそう♪♪

写真
アヤーズ
初めてのガトーショコラ作り!!とても美味しいと評判でした(^^)

美味しくできて良かった♪レポ有難う♪とても美味しそうです!

写真
ゆんころ☆ママ
この濃厚しっとり感♡理想通りでした!簡単美味しくできました!

ココアパウダーでも美味しそうですね♡レポ有難うございました♪

写真
pontom
お!お!おいしすぎるー!家族からももっと食べたいと言われました。

ご家族に好評でとても嬉しいです♡ぜひまたお願いします✨

写真
akkiy★
とても濃厚で生チョコみたいにとろける食感!ありがとうございます!

とても美味しそう♪♪レポありがとうございました☆

写真
すみま~る
1日遅れですがスイーツ好きの彼に♪夜渡すまでしっかり冷やします♪

喜んで頂けると良いです♪メリークリスマス♪レポ有難うでした★