白菜とツナの簡単ボリュームサラダ のつくれぽ

16 (16人)
写真
手抜きクック
この白菜の美味しさは革命的

ありがとうございます^_^あっという間に無くなっちゃいますよね!

写真
chan2ko
良いつまみになりました。

レポ感謝☆白菜時期で美味しいですよね(o^^o)

写真
クリーピングタイム☆
簡単で美味しいですね。旦那も美味しいと言っています。また作ります

レポ感謝☆ご主人にも気に入って頂き嬉しいです!また是非^_^

写真
丘のタヌキちゃん
簡単で美味しいです!リピしてます^_^

レポ感謝☆リピート嬉しいです!ありがとうございます♡

写真
クックV61B91☆
やばい!!簡単、且つウマウマ♡リピ確定です!レシピありがとう♡

レポ感謝☆これから白菜が安くなって出番増えそうですね♡

写真
ぽかふぇ
黒胡椒多目で大人の味になりました。

レポ感謝☆私も黒胡椒多め大好きです!

写真
米ゆいチャン
白菜が余ったので。簡単に美味しく作れました!リピ決定(*^^*)

レポ感謝☆簡単美味しくってことが一番嬉しいです♡

写真
はろたろ
サラダなのにガッツリで美味しかったです(*^^*)

レポ感謝☆ガッツリのお言葉嬉しいです♡

写真
ち(*´・ω・`)ろ
とっても美味しい!白菜のサラダも美味しいですね♡またリピします♡

レポ感謝☆我が家も定期的に作ってます^_^

写真
海天藍
白菜消費に。ポン酢でさっぱり美味しく頂けました!

レポ感謝☆暑くなってきたのでサッパリ嬉しいですよね!

写真
ミーレット☆
今週のつくおきに。とても美味しかったです!

レポ感謝☆作り置きおかず一品あると助かりますよね!

写真
☆★ケイト★☆
おいしいです!! (*^^*)

レポ感謝☆おいしい!という言葉だけで嬉しくなります^_^

写真
高橋孝子
美味しかったです。豆もいれてみました。ごちそうさまでした。

レポ感謝☆豆いいですね!美味しそう^_^私もやってみます!

写真
❁きい❁
美味しくいただきました。

レポ感謝☆白菜大量消費できちゃいますよね!

写真
クックDPQXZ6☆
美味しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

レポ感謝☆作ってくださり、ありがとうございます^_^