アンチョビひじき◎作り置き◎おつまみに♪ のつくれぽ

22 (20人)
写真
milestone★
煮物以外の食べ方をしたくて、このためにアンチョビフィレ買いました。たまにはこういうのも良いですね。
写真
♪ゆぴちゆ♪
定期的に食べたくなる。お弁当にもピッタリだから、多めに作ってみた。
写真
♪ゆぴちゆ♪
普通のひじきの煮付けは、旦那さんが食べないので。これだと食べてくれます。
写真
1035
アンチョビ6枚多いと思ったけれど、丁度良い量でした。美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
写真
ちゃーん♪
初めての食べ方!衝撃的な美味しさでした!
写真
papikun
ダンナから褒められました❤︎ごちそうさま!
写真
mirami
アンチョビが苦手なのでツナで!いつもひじきは甘く煮ているので新鮮!美味しかったです!
写真
*noa*”
アンチョビの代わりに古くなった生ハムで!これは美味しい!ビール♡
写真
dalimix
使用したアンチョビの塩気が強かったので少なめにしましたが、風味があり美味しかったです^ ^作り置き出来るのもイイですね!
写真
MizuhoBank
ひじきのイメージが変わりました!ご飯にかけても美味しい♡ご馳走さまでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真
harurun428
ニラプラス アンチョビが足りなかったのでガーリックソルトも足しました❣️
写真
なーなちゃん
香りがよく、大人にひじきでとても美味しかったです♡
写真
きらら15
大人の味(๑• •๑)♡ いつもとは一味違うひじきを楽しめて嬉しいです。レシピありがとうございます♪
写真
NSキッチン
椎茸を加えて。脱煮物で新しく我が家のメニューに仲間入りさせて頂きます。