自家製ホットケーキミックス♪ のつくれぽ

114 (91人)
写真
MULA
簡単\(//∇//)\
写真
airi777
休校中につき、朝ごはんや昼ごはんに重宝します。次は4倍でつくろ…
写真
siamese2
家にある材料で手軽に出来て助かります♡

わーい!ありがとうございます!これで安心&節約!

写真
はっさく大福
ホットケーキミックス切らしててお世話になったよ~‼ありが㌧★感謝

掲載遅くなりました>< ぜひ定番化して我が家の味を見つけてね

写真
hyperaika
さつまいもなどを足してケーキに♡簡単安心安全にHMレシピ感謝♡

掲載遅くなりました>< 安心♡ありがとうございます!

写真
しま★★★
これでもうホットケーキミックスがなくても焦る心配なしです♪♪

掲載遅くなりました>< 焦らなくても大丈夫★ありがとう!!

写真
08261010
久々リピ。チョコバナナケーキになりました(。-∀-。)

掲載遅くなりました>< リピx8 本当に感謝…!

写真
☆チム☆
11か月の息子のおやつに♪量や甘さの調節ができていいですね!

掲載遅くなりました>< 息子さんが食べてくれると思うと♡嬉

写真
クック0H3HBJ☆
シンプルな材料でふんわり出来て家族に好評でした。またリピします。

掲載遅くなりました>< 好評嬉しい!ありがとうございます!

写真
女帝蜂蜜✨料理研究所
ボトルでフリフリ&保存です❤️

掲載遅くなりました>< ありがとうございます!!!

写真
sachie73
家にある物でホットケーキミックスが出来るんですね。美味しかった♪

意外と簡単なんですよ~!ありがとう!またよろしくです^^

写真
machacha
もちもちドーナツにしました。簡単で安心でいいですね

もちもちドーナツ食べたーい!とってもおいしそうです!ありがと

写真
ジョハンナ
もうホットケーキミックス買わなくてもいいですね!

そうなんです!買わなくてもいいんです!(*´∀`*)

写真
*ちいさなしま*
アメリカンドッグに!余った生地も揚げてドーナツにしました♪

わーアメリカンドッグもドーナツも羨ましい!手作りが一番です!

写真
ingen565
マフィンを作りました!少量使いたい時に便利ですね!助かります♪

わたしも1袋買うとしばらく残りの使い道に困ります~ありがとう

1 2 3 4 5