ホットケーキミックス☆バウムクーヘン のつくれぽ

14 (14人)
写真
papikun
美味しくいただきました❤︎大満足です^ ^
写真
えみんちゅー☆
初バウム☆生地美味しくてこちらのレシピ選んで大正解☆あこちんぱどさんの巻き方で!巻くの練習してプレゼントにしたい味!
写真
クック12BPVL☆
簡単にホットケーキミックスでバームクーヘン作れました꙳★*゚
写真
あっちゃんキッチン♪
HMバームクーヘン!簡単に焼けました♫中心部の穴が小さかったから又焼ます♪
写真
Yukiまむ
半端に残っていたHMで作りました。ちょうどいい甘さでとっても美味しかったです♪家族にも大好評でした!レシピを有難うございます♪
写真
クックKR1YJ1☆
ホットケーキミックス50グラム余っていたので、レシピ参考に作りました。甘さも丁度良くて美味しかったです。
写真
岩手のまま
頑張って巻いてみました。
写真
NKTNMMK
うすーく生地を伸ばせなかったので、またチャレンジしてみまーす!レシピ感謝(^.^)
写真
チャミン
ラップの芯とホットプレートでコロコロ作りました。しっとり甘くい!
写真
☆のんのんの~ん☆
おやつにੈ✩ 甘すぎず丁度いぃ〜甘さっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 子供達に好評でした♪ レシピありがとうございます❤︎"
写真
623K
美味しかったです♡おやつにまた作りまーす(^人^)

お見事!きれいな焼き色!おいしそう!ありがとうございました!

写真
犬塚明治
巻きで失敗しましたが、いい感じになりました。美味しかったです。

いい焼き具合ですね!おいしそうです!ありがとうございました!

写真
クックTFI513☆
しっとりもっちりで出来ました♡

うわー!すごくイイ感じに巻かれてます!ありがとうございます!

初れぽ
写真
taisei02
簡単に美味しくできました!

食感良さそうですね!食べてみたいです!ありがとうございます!