キャベツとウインナーのお好み焼き風☆

キャベツとウインナーのお好み焼き風☆
お好み焼き風の簡単野菜炒めです。ソースの匂いと踊る鰹節が食欲をそそります♪

材料 (4人分)

キャベツ
5~6枚
ウインナー
一袋
オタフクお好みソース
適量
マヨネーズ
適量
とろけるチーズ
2枚
鰹節
適量

1

キャベツはざく切りにし、ウインナーは所々切れ目を入れて斜めに半分に切る。

2

フライパンに油をひいて熱し、1のキャベツとウインナーを中火で炒める。

3

炒まったら耐熱皿に入れ、ソースとマヨネーズをかけてとろけるチーズをのせ、トースターでチーズに焦げ目がつく位まで焼く。

4

焼けたら鰹節をかけて熱いうちに召し上がれ・・・☆

コツ・ポイント

ソースは多目が美味しいです。お好みで桜海老や青海苔等を加えても良いと思います。

このレシピの生い立ち

家にあるものだけで一品作ったら、こうなりました(´∀`;)
レシピID : 501161 公開日 : 08/02/04 更新日 : 08/02/04

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

4 (4人)

09/09/13

写真

オーブントースターで簡単♪キャベツたっぷりでヘルシー(^ω^)

*もも*

掲載遅れてごめんなさい!とろーりチーズが美味しそう☆感謝♥♡

08/05/27

写真

チーズなかったのですが、マヨ&ソース&鰹節でお好み焼き味だ~♫♬

おぶうさま

チーズがなくてもお好み焼きっぽくて美味しいですよね☆感謝!!

08/04/09

写真

お好みソースなくなってあわてて買いに行きました(^m^)おいしい

myukitty

私も先日なくなって急いで買いに行きましたよ^^;ありがとう!

08/03/18

First tsukurepo mark
写真

オタフクソースレシピすきです。おいしかったです。

理久ちゃん

オタフクってご飯によく合いますよね☆つくれぽありがとう♥♡