サクふわっ*腹割れ簡単スコーン のつくれぽ

84 (72人)
写真
ogupi
表面がザクッと 中はふわり♪美味しかったです 麺棒が無く手で伸ばしました。フープロで時間も短縮!
写真
クックKX7CQJ☆
手作りイチジクジャムを美味しいスコーンと食べたくて焼きました!程よい甘さとサクサク食感でした!
写真
スズヌシ
フープロが楽すぎて、優勝でした。薄力粉でつくるザクザクした食感が好きです。自分好みでした!最高です。また作ります。
写真
クックRWGPLT☆
程よい甘さでサクサクふんわり💖 狼の口にするにはマジ打粉大事❗️❗️最初にやったのより、寄せ集めの方が大きな口になった!また作ろ〜
写真
Mナナ
先日紅茶を頂いた喫茶店でスコーンを食べ自宅でも作ってみました! おお!割れてる!美味しい!ありがとうございました
写真
TeaMuffin
三角カット♪サックリでふわっホロ…本当に美味しい〜‼︎
写真
スズヌシ
ベーキングパウダー足りなかったのですが、割れました!!次回材料揃えてリベンジします!
写真
inyako
腹筋頑張った甲斐あり(笑)腹割れましたーっ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ずっしり感も無くザクッとフワッとっても美味しく焼けて大満足です♫
写真
おうちなんでも屋
折って伸ばすことと冷やすことが大事なんですね!ちゃんと腹割れしてて美味しかったです!!
写真
*MIRE*46
上手く割れるか心配でしたが、きれいに焼けて満足です。美味しいと好評でした!
写真
usakko418
倍量で2種類作りました🍪このスコーンレシピが1番好きです👀✨
写真
___mi
贅沢な日のおやつプレートの1品に。スコーンを作る時はいつもこのレシピで作っています。
写真
___mi
初めてのスコーン作りなのに、ちゃんと腹割れしてくれました!家にあった林檎でジャムを作って一緒に頂きました♪
写真
to_mo_ka
腹割れしました!成功したのこれだけだったのでまたリベンジします!
写真
まめまるM
みんなに大好評!新しいオーブンの使い始めでしたが、美味しく出来て最高!レシピありがとうございました。
1 2 3 4 5