簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ のつくれぽ

12,761 (10,412人)
写真
裕美163
混ぜているときは硬くて心配しましたが、とても美味しくできました!ありがとうまた作ります
写真
MiKAHaN☆
バナナを消費したく4本使いました!とても簡単で美味しく出来ました✩.*˚ありがとうございました(*Ü*)
写真
★☆愛海☆★
夫も子供も大好きで、何度も作っているバナナケーキです。
写真
こうたいがぁ
はちみつ漬ナッツのとチョコチップの2種類にしたよー🎵どちらも美味でした。
写真
やっさん♪☆
100均のパウンドケーキ型2個でぴったりでした。簡単にできました。
写真
クックF2757X☆
食べかけですみません。超簡単だったのにめっちゃおいしくてびっくりです。板チョコを割って入れてみました。また作りたいです。
写真
いなぬ
レーズン、ナッツも入れました。HMで作ったとは思えない美味しさです。また作ります♪
写真
raraha
簡単で洗い物も少なくてすっごく美味しい!また作ります!!
写真
まりりんぺ
何度も作っています♪安定の美味しさで間違いないです♪素敵なレシピです♪
写真
まぁにょ
完熟バナナ3本ではちみつとオリーブオイルで代用。久々に作ったけど小学生の子供と一緒に作れるようになって楽しいしおいしいです♡
写真
みーのすけ♡
出来たてはフワフワで冷めたらしっとり♡どっちも美味しすぎて何回も作ってしまう🤤
写真
tobi‧˚☆
準備も工程もとっても簡単なのに、こんなに美味しいなんて!!リピします♪
写真
ukinkocook
簡単に美味しく作ることができました❦
写真
とさみん♪
ホワイトデーでパパが初めてひとりで作りました。甘さ控えめにしてトッピングの甘さでちょうど良くできました。
写真
aosora19
ホワイトデーに子供達と一緒に作りました!チョコチップをイン&オン♡簡単で美味しかったです!
1 2 3 4 5