フライドオニオン&ベーコンのホットサンド

フライドオニオン&ベーコンのホットサンド

Description

料理をさらに美味しく!フライドオニオンをトーストに挟んでみました。淡路島産玉ねぎの風味、サクサク食感が食欲そそります。

材料 (4人前)

食パン
4枚
スライスチーズ
2枚
ベーコンスライス
2枚
山城屋 淡路島産フライドオニオン
お好み量

作り方

1

写真

食パンにチーズ、ベーコン、フライドオニオンをのせ、もう一枚食パンをかぶせホットサンドメーカーで焼きます。

2

写真

斜めラインで2つに切って出来上がり

3

写真

本レシピで使用したフライドオニオンです。
淡路島産の玉ねぎを国産小麦粉まぶしてそのまま油であげました!

4

写真

フライドオニオンはサラダもおすすめです!
レシピID :3130965

5

写真

フライドオニオンはカレーにも合います。
使い方
レシピID :3601827

コツ・ポイント

企業により味が違うフライドオニオン選びがポイントです。お勧めは淡路島産の玉ねぎをそのまま揚げたもの、風味がよく玉ねぎ本来のうまさが感じられます。

☆淡路島産フライドオニオンのご購入は
山城屋公式通販「乾物屋JP」で検索!

このレシピの生い立ち

美味しい朝食、お昼のランチメニューの考案です。カレーやサラダ、スープをさらに美味しくしてくれるフライドオニオンはトーストもさらに美味しくしてくれる魔法の食材、玉ねぎを切ったり炒めたりしなくてもよいのでとても便利な食材です。
レシピID : 5016754 公開日 : 18/04/06 更新日 : 20/02/06

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

19/03/09

First tsukurepo mark
写真

オニオン香ばしくワンランクupの美味しさ子供達も喜びました♡

kouki⭐

ありがとうございます!美味しそうです♪カレーにも合いますよ!