山東菜と厚揚げの白だしさっと煮 のつくれぽ

14 (9人)
写真
SATO_MIX
やさしい味で厚揚げがとても美味しくいただけました。
写真
ベティ3
白だしだけで優しいお味。山東菜の柔らかい食感にあいますね。
写真
☆あいちゃん
収穫無駄にしないで助かる煮物人気です。毎回薄揚げでのレポ(謝)作り置きで頂いてます。ご馳走様です
写真
☆あいちゃん
度々ごめんなさい。畑収穫を無駄なく使える此方さっと煮が大好きで今夜も堪能しました♡ご馳走さまでした
写真
☆あいちゃん
毎回薄揚げで(謝)あっさり味が大好きです(^-^)ご馳走様でした
写真
☆あいちゃん
さっとできて大好きな煮物。味も決まって安心(*´꒳`*)ご馳走様

ありがとうございます。さっと煮、べんりですよね!

写真
☆あいちゃん
今回も薄揚げ(謝)あっさり美味しい(^-^)間引き菜で助かります

☆アイちゃんさん、2回目のレポありがとうございます!

写真
maruru-nn
濃さを気を付ければいいだけの白だし便利~♪美味しくできました!

ありがとうございます。白だし、便利ですよね♪

写真
yunheart
簡単で、とても美味しいですね。

ありがとうござます。さっと1品追加できていいですよね。

写真
市原のご飯
山東菜の消費メニューに使わせて頂きました!簡単に一品プラス!

ありがとうございます。簡単に1品追加できるので便利ですよね。

写真
さっちゃんペンギン
薄揚げで。白だし美味しぃ♪♪好き嫌い多い次男が食べてました✨

薄揚げでもいいですよね。ありがとうございます!

写真
☆あいちゃん
油揚げで作りました。さっと煮ですがカサ減り食べやすく美味しい♡

油揚げもいいですね。ありがとうございます!

写真
そのへい
小松菜を使いました〜。簡単で美味しくできました!

ありがとうございます。小松菜なら季節問わず作れますね!

初れぽ
写真
ミッキ75
山東菜初めて調理しました。とても美味しかったです。ありがとう♪

山東菜、シャキシャキしておいしいですよね!ありがとう!