お弁当に☆麺つゆとニンニクで簡単煮玉子 のつくれぽ

20 (17人)
写真
まいっちんぐ!
これはもう常備させます。とっても美味しかったです、ありがとうございます!毎日食べたい(笑)
写真
☆くらこ☆
どうしてもラーメンにのせて食べたくて作りました。今回は、ニンニク多めでラーメンにもピッタリでした。
写真
☆くらこ☆
美味しくできました!まだ、あるので残りはラーメンにのせようかと思ってます♪
写真
aiccoNKTN
2倍濃縮のレシピがなかなかなく助かりました!!ニンニク入りは初めてでしたが気にならず美味しかったです(*^^*)
写真
クックEBXFTK☆
煮玉子もとってもいいお味でした(*´﹀`*)
写真
★ADO★
何回かリピさせて頂いてます。やっぱり美味しい。
写真
あさここなっつ
手軽にできておいしかったです!
写真
おかすんよ
ゴマの彩りが旨そー。残った汁で中華スープ作りました^_^
写真
kimig
簡単にできておいしいです!ラーメンの付け合わせとしてリピします。
写真
マトリョーシカ1号
食べかけですみません。お弁当に美味しいおかずになりました!
写真
U☆kaoru
今日のお弁当にまたまたお世話になります!味染みて美味です♡

リピ嬉しいです♡作っていただいてありがとうございます♡

写真
U☆kaoru
前回とても美味しかったのでまたまたリピです!お弁当にも大助かり♡

リピ嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとうございます♡

写真
U☆kaoru
簡単に美味しく煮玉子でき早速今日のお弁当にも…ありがとうです♡

作っていただいてありがとうございます(*´˘`*)♡

写真
yurikapu
煮卵にニンニク初めて使いましたがすごくおいしくできました!

作っていただいてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

写真
Madomado☆☆
簡単で美味しい。明日のお弁当です。

作っていただいてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)