これぞ博多もつ鍋☆味噌味!!!! のつくれぽ

55 (51人)
写真
かなぽん☆☆
スープのレシピをお借りしました。とても美味しかったです‼︎パッとしない写真で旨さが伝わりずらくすみません 笑
写真
クックAC30NR☆
味噌味の鍋が食べたくて、こちらのレシピで豚肉、うどん、野菜で!

嬉しい♪作っていただき、れぽありがとうございます

写真
イリエコネクション
モツ鍋を初めて作りました。とても美味しかったです。

初めて!作っていただきありがとうございます(^o^)/

写真
☆☆ゆうか☆☆
もやしと牛すじ、唐辛子、にんにくプラス……旦那が一番美味しいと♪

スープ美味しそう♪旦那様にも気に入っていただけて良かったな♪

写真
ありひめちゃん
何十回も御世話になってます。ご馳走さまです!

何十回なんて嬉しすぎます~‼美味しそうなれぽをありがとう♪

写真
ぴぃころもち
鍋おさめ♡お家もつ鍋はいつもこのレシピ♡いつもありがとう♪

美味しそう~!嬉しいコメントをありがとうございます♪

写真
ジョングレ
コチュいりで濃厚カラカラもつ鍋でおいしかったです!

美味しそう~♪(*^^*)れぽをありがとうございます!!

写真
Kanicka
間違いない味!すごく美味しかったです♡

美味しそうなれぽありがとうございます(*^^*)

写真
◆miyumama◆
写真撮り忘れ食べちゃった!美味し~マヨネーズちょい足しました♪

美味しそうなれぽをありがとうございます!

写真
hurihuri
人参入れました☆とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

れぽありがとうございます♪

写真
ひむとも
友人が”鍋のスープ”買ったかと思ったみたい。有難うございました。

嬉しいコメントをありがとうございます♪

写真
ありひめちゃん
何度もリピートさせて頂いてます。ありがとうございます!

嬉しいコメントどうもありがとうございます♪

写真
せるべさ
旦那が喜んでくれました。

嬉しいれぽをありがとうございます(*^^*)

写真
mjuりん
リピしまくり‼︎キノコ多め、もやしたっぷりにして美味しかったです

栄養たっぷりですね!うれしいれぽありがとう!

写真
kuri2014
ゴボウ、胡麻を加え、黄金屋風の見た目にしてみました。美味!

美味しそうなれぽをありがとうございました(^o^)