基本の煮豆♡圧力鍋で簡単★金時豆甘煮水煮 のつくれぽ

57 (52人)
写真
TomoGoQoo
☆ふっくら美味しく出来ました♪
写真
パインクリームソーダ
一晩以上浸け過ぎて、お豆が割れちゃいました。でも、味は上品な甘さでいくらでも食べられると、家族に人気でした。黒豆より好きかも!
写真
mame_chi
少し浸水させて、10分加圧しました
写真
CHISA☆ごはん♪
今回は醤油の代わり塩小さじ1/6にしてみました。お豆の煮えが足りなくて少し固くなってしまいましたが、簡単に早くできて嬉しいです。
写真
noitamina
すぐ食べられるレシピを選びました。美味しく出来上がりました
写真
ゴリラ局長
甘過ぎず、家族に大好評でした。「また作って‼️」って言われたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
写真
雅のお母さん
買うより美味しく、甘さも控えめで、リーズナブル!!一度には食べきれないので、半分は冷凍してます♬
写真
ピンキーももこ
とても美味しく煮えました♪ありがとう
写真
mincomama
豆100gに砂糖50gで作りました。甘さ控えめで美味しくでき、箸が止まりません(^^)
写真
CHISA☆ごはん♪
豆200gの分量にして作りました。茹で時間10分、落とし蓋もしました。柔らかくなりました。いつも塩なので醤油は少し違和感😅甘さ👌
写真
tontonかぁさん
浸漬なし簡単に出来ました。美味しくいただきました。ありがとうございますまた参考にさせていただきます♡
写真
mihorinh
2時間程浸水後圧力鍋で煮ました。煮崩れせず丁度いい柔らかさで味もしみて美味しかったです!
写真
カクヨ
おせちにしました。おいしかったです。
写真
☆Muuuco☆
まだ未完成ですが味見したら美味しかったから無くなっちゃう前に撮影。圧力鍋で簡単にできて美味しい!隠し味にカカオ100%1粒投入。
写真
文月から長月
水につけ置きしなくても出来て感動です。時短で美味しい素敵なレシピをありがとうございました。