簡単たまごボーロ のつくれぽ

17 (16人)
写真
ひな*ゆな*れなママ
ボーロに顔書いて、プレゼントしました!

お顔なんてかわいい♪作っていただきありがとうございます!

写真
Cotty Mom
ママ友に喜ばれました。粉ミルク消費に助かります。

喜んでいただけてうれしい☆お試しありがとうございました!

写真
Cotty Mom
家に有るもので簡単にできました。美味しかったです。

お試しどうもありがとうございました!!!

写真
すももぼたん
子供の頃から好きなボーロを作れるとは…☆嬉しい&美味しいです♪

ボーロがお好きな方に作っていただきうれしいです。お上手ですね

写真
春のちっち
2歳の息子の為に作りました☆簡単美味で感激です!

息子さんとご一緒にお試しありがとうございました!(^^)

写真
まじゅりん
自分で作れるなんて感動!優しい甘さでいいですね^^

きれいな丸☆お試しありがとうございました!

写真
いのゆび
娘と一緒に作りました♪ コロコロ丸めるだけだから3歳児でもOK☆

娘さんと一緒に作ってくださってありがとうございました!!

写真
めありーん
優しい味♪これなら安心して食べさせられます!娘もお気に入り♪

丸める手間はかかりますね(笑)作っていただきありがとう!

写真
りっちび
3回目のリピです☆わんこ達も一緒に食べてます(*^^*)

3回も作ってくださりありがとうございます!うれしい♪

写真
まきりーな
簡単で美味しいボーロが出来ました。 子供とワンコに好評でした!

簡単だけど、丸めるの大変ですね?ありがとうございました♪

写真
Ritz112
おぉ!!タマゴボーロだぁ~~≧v≦カンド~☆はまってます♪♪

素朴だけどおいしいですよね!お試しうれしいです!

写真
smiling.fff
娘のおやつに作りました♪ちょっと乾燥してしまい失敗しちゃいました

水分調整がちょっと難しいですね。お試しありがとうございます♪

写真
みーたん1428
ボーロが手作りできるなんて感動!!2歳の娘のおやつに♪おいしい!

おいしくめしあがってくださってうれしいです☆ありがとう!!

写真
あまいきなこ
子供も私も満足なおいしいボーロができました。

ありがとうございます。緑色?満足していただけてうれしいです♪

写真
おぐネオ
7ヶ月の三男に♪喜んで食べてくれました~

上手~(^▽^)ありがとう♪喜んでくれてうれしいです!