暑い日の冷たい一品♬簡単なすのそうめん風 のつくれぽ

38 (33人)
写真
ふみシオン
茄子を食べる為の麺!!           半田そうめんに合う✧◝(⁰▿⁰)◜✧     リピ決定(≧▽≦)   
写真
クック3VG036☆
ナス薬味ぶっかけそーめんです ピリ辛でナスも美味しいできました
写真
Nana983
これ、家族が、大好きなんです。夏らしい一品ですね。ご馳走様でした。
写真
Nana983
以前作りましたが、美味しかったので又作りました。
写真
Sac’HiNa
夏の味覚たーっぷり♡美味しかったです!
写真
Nana983
鰹節、大葉、茗荷、ON。食べやすくて美味しいです。

リピ&れぽ有難うございます!薬味たっぷり美味しいですよね♬

写真
Nana983
見栄えも良いし、美味ですね。
写真
ほもさぴくろまによん
火を使わず、簡単に美味しい一品できました!茄子とミョウガ好きです

茄子とミョウガ美味しいですよね!私も大好き♬嬉コメ感謝です!

写真
まこんたー
氷を入れてみました!簡単で美味しかったです!!

素麺に乗せるのも良いですね♬本当の意味でなすそうめん!感謝!

写真
片隅の豆粒
良く冷やして。苦手なので茗荷無しですがさっぱり美味でした♪感謝☆

ねぎたっぷりで美味しそうですね♬こちらこそ素敵れぽ感謝です!

写真
にゃ★にゃ
簡単で美味しい♡また作ります!

お役に立てて嬉しいです♬色々アレンジしてお楽しみ下さいね^^

写真
chou*
細切りが手間でしたがバッチリ味も決まるしレンジ任せでとても美味♡

レンジ任せな分、細切り大事♬作って下さり&嬉コメ感謝です!

写真
ちゅーりっぷママ☆
簡単、美味しい、病みつき、リピ決定以上(^-^)

簡単に一品出来ますよね♬嬉しいお言葉&れぽ有難うございます!

写真
☆えりさち☆
超簡単で美味しかったです☆ ミョウガ入れてみたい(*^^*)

カイワレもピリッとして美味しそう♬みょうがも是非お試しを^^