冷凍いちごで☆いちごスコーン のつくれぽ

23 (22人)
写真
‪‪♡なお‪‪♡
オーブン無いのでトースターで!いい感じに焼けました♪ふわふわで美味しいですね!🍓いちご以外でも作ってみたいです😋
写真
Chatoh
冷凍いちごとホケミを混ぜるだけ!簡単美味しい♪冷凍庫で忘れ去られていたブルーベリーも追加しました。
写真
あーずっ
いちごの消費に♪ビニール袋を使って作ったので洗い物も少なくできて楽ちんです。ふわふわしてとっても美味しいです!
写真
mogusun*
短時間であっという間に作れました♪ホワイトチョコと苺の相性が最高〜✨また作ります!
写真
ayuayu3
残った業スーの冷凍いちごで(*´ω`*)おいしいおやつができました꙳★*゚
写真
チョコ&マロン
夏のかき氷のあまりの冷凍いちごの消費に作りました!甘酸っぱいのとチョコの甘さでとても美味しかったです!
写真
○りこ○
牛乳なしで。次回はホワイトチョコ入れたい!絶対合う!ふわふわ軽くて美味しいです。
写真
ぬのあす
冷凍いちごとホワイトチョコで美味しくできました♡
写真
そうみん
リピ!今度はおからパウダー多めにしましたが、美味しく出来ました♫
写真
そうみん
冷凍いちごの使い道に困っていたので!HM足りなかったので、おからパウダーをin♫おから感もなくサクサクで美味でした!
写真
ゆきねぇね
めちゃめちゃ簡単でふわふわ~朝の忙しい時間でも♪いちごの甘酸っぱさもいい感じ
写真
kaisei☆
牛乳入れ過ぎたみたいで乾パンみたい🤣になってしまいましたが味は美味しかったです笑 まだイチゴがあるのでリベンジします笑
写真
*おつかいありさん*
家族に好評でした。ありがとうございます!
写真
いの235
業スーの冷凍いちごを使いました。チョコも入れてとても美味しく出来ました🍓
写真
banibanira
チョコチップ使用!冷凍いちごの消費で作りましたが美味でした!