炊飯器で☆しっとり甘いカボチャケーキ のつくれぽ

23 (21人)
写真
urara☆☆
カボチャケーキ、甘くて美味しかったです。ありがとうございました
写真
ロマンスディレクター
炊飯器で簡単に作れました!かぼちゃの甘みと風味に癒されました!
写真
ロマンスディレクター
一回スイッチオン裏返してスイッチオンで完成!とてもヘルシーで激旨
写真
AYAKA_bkk
かぼちゃの味がしっかりする、しっとり美味しいケーキが出来ました!
写真
もっふん☆
HMを多く入れてしまい少し粉っぽい味になってしまった( ノД`)
写真
さーチャンやーチャン
簡単でおいしくできました!また作ります。
写真
森乃☆幸多
アーモンド敷いて作ってみました☆美味しかったです♪
写真
fuwa093
2度目。我が家は炊込みご飯モードがいい具合の焼き目になるようです
写真
fuwa093
しっとりで好みの食感でした!2歳の娘も気に入ったようです!

お子さんに喜んで貰えて嬉しいです!また作ってね⭐

写真
QINQIN
美味しくできました!

スッゴい綺麗! レポ有り難うございますっっ うれしい!

写真
もぐもぐじゃぱん
普段料理をしない私でも大成功!羊羹のような食感になりました。

炊飯器の有り難さを知りますよねwレポありがとうございます!

写真
ダルビッシュ優
簡単&美味しい!2歳の娘たちも喜んで食べていました。リピします♪

嬉しいです!焼き色もきれいですね、嬉しいレポ有難うです☆

写真
クックZBW05K☆
綺麗に焼けました☆混ぜて炊飯器入れるだけでこの幸せ最高です♡

すっごくきれいでびっくりです!!レポありがとうございます!

写真
らむこむ
もっちりしておいしいケーキになりました!また作ろうと思います!

レポありがとうございます!めちゃくちゃ上手!!

写真
ろっくんろーるだぜ
美味しい!また作ります!

おしゃれな写真!嬉しいコメありがとうございます!