お肉だけで作る♡豚肉ロール♪ のつくれぽ

79 (55人)
写真
ねっちゃんっ
お肉だけ!が偏食末っ子に嬉しいレシピ♡柔らかくてタレ味最高〜と喜びました♪

作ってくれてありがとー♪ お肉だけって作るのも楽だし喜んでもらえたら一石二鳥ですもんね!焼き色と照り具合がいい感じです(^ ^)

写真
MEME72
薄切りを巻いてボリュームアップ。ジューシーで美味しかったです。

作ってくれてありがとー♪ネギいっぱいで美味しそうです( ´▽`)

写真
鳴子こけし
豚肉ロール、とても簡単に巻けてあっという間に完成しました!!朝の短時間で出来たのでリピ確定です。素敵なレシピありがとうございます

作ってくれてありがとー♡丸い卵焼きと交互に詰めてあって、とても美味しそうなお弁当に仕上がってますね!

写真
MEME72
家族に好評です。お肉をフライパンにのせる時少し押しつけます。

また作ってくれたのですね!嬉しいです♡ 香ばしい焼き目がついてとても美味しそうです(^_^*)

写真
MEME72
安い豚肉を巻いてボリュームが出るので食べ応えもあり家計にも嬉しいです。

とても美味しそうにできてますね! 作ってくれてありがとー( ´ ▽ ` )

写真
tekkokko☆
見た目可愛いし、美味しくて、嬉しい気持になりました!

嬉しいコメントありがとうございます♡ また作ってくださいね(╹◡╹)♡

写真
あおやがら
これ最高です!!また作ります!!

作ってくれてありがとー♡ 焼き目も照りも最高ですね! すごく美味しそう(*^▽^*)

写真
MEME72
お安いお肉を沢山巻いてボリュームがありとても美味しいかったですよ。

作ってくれてありがとー♡ ネギもたっぷりで美味しそうです♪( ´▽`)

写真
みちゃ0214
安いお肉が豪華になり、家族にも好評でした♪巻いていく作業が楽しかったわぁ☆美味しくいただきました(*^^*)

作ってくれてありがとー♡ タレがからんで美味しそうです♪( ´▽`) ご家族にも好評だったのですね!

写真
美ン美ン
良く焼くので余分な油を取ってからタレです。

作ってくれてありがとー♡ ゴマたっぷりで美味しそうです♪( ´▽`)

写真
か~ぽ☆
薄切り肉で食べやすく断面くるくる可愛らしいです♪巻きしっかりしていて焼いてる時も剥がれませんでした!楽しく美味しく頂きました☆

とても綺麗に巻けてますね!味しみしみで美味しそうです♡ 作ってくれてありがと〜( ´ ▽ ` )

写真
★ゆむ★
渦巻きが可愛い(^^♪薄切り肉なので食べ易く美味しかったです。
写真
❀akiko❀
巻いて切って焼いて可愛く😍🙌味付けも簡単に美味しくて良いですよね🎶ありがとうございます‪💕︎‬
写真
yukoko☆
きれいに丸くできず(-_-;)でも旦那サンウケは良かったです☆
写真
わたしの地味弁当
簡単で可愛くて、これはリピ決定です!肉さえあればいつでも作れる!
1 2 3 4 5