ゼスプリキウイとクリチのハニートースト

ゼスプリキウイとクリチのハニートーストの画像

Description

まろやかなクリームチーズとゼスプリキウイの甘みは相性バツグン!コリッとくるみの食感もよく、朝やブランチにぴったりです♪

材料 (2人分)

ゼスプリキウイ(グリーン、ゴールド)
各1個
食パン 5枚切り(お好みの厚さでも可)
2枚
はちみつ
小さじ4

作り方

  1. 1

    写真

    今回は、ゼスプリキウイ(グリーン、ゴールド)を使います。

  2. 2

    キウイは皮をむき、1cm幅に切る。

  3. 3

    食パンは軽く色づくまでオーブントースターで焼き、キウイをのせる。

  4. 4

    クリームチーズをちぎってのせ、あればくだいたくるみを散らす。はちみつを全体にかける。

コツ・ポイント

パンは、ふわふわっとした食パンがおすすめ。ほんのり色づくまで焼いてください。キウイは1cm幅くらいの厚さに切って、たっぷりのせましょう。クリームチーズやくるみもたっぷりがおすすめ。キウイが甘いのではちみつはお好みで加減してください。

このレシピの生い立ち

ゼスプリのキウイはとっても甘くてヘルシー!ジューシーな果肉と、まろやかなクリームチーズ、香ばしいくるみが絶妙の組み合わせ♪口の中でおいしいハーモニーを奏でます。キウイのグリーンとゴールドはお好みで選んでください。
レシピID : 5080620 公開日 : 18/06/04 更新日 : 18/06/04

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

200 (187人)
写真
くじら食堂
リピです。爽やかで美味しいです。ご馳走様でした。
写真
くじら食堂
クリームチーズの上にキウイ乗せました。トーストに合うんですね。めちゃくちゃ美味しい。ご馳走様でした。
写真
YCHキッチン
爽やかですね。見た目もおしゃれ。