たちばなのとん汁 覚書き 玉ねぎ大量消費 のつくれぽ

13 (13人)
写真
ぴんくすいか
塩を同量の塩分になる昆布茶にしました!うま!リピ確実です(^^)強火だと蓋しても煮詰まって焦げかけたから注意します。
写真
鶏皮坊主
とん汁ラーメンに具としてトッピングしていただきました。お店のラーメンの雰囲気が出ておいしかったです。
写真
☆ドキンちゃん☆”
お弁当に簡単にできて美味しかったです♪
写真
クック0GF8C9☆
たまねぎが 甘くって お豆腐がたくさん食べられて 美味しかったです
写真
キャサリン&
旅行でたちばなに立ち寄り感動!レシピ見つけて早速作りました。玉葱の甘さ最高♡コロナで車中泊している友達にさしいれします
写真
クックKC75ZZ☆
豚肉のかわりに、サバ缶汁を使いました。本当に美味しい!ありがとうございました。
写真
♡マシェリ♡
玉ねぎと白味噌の甘味がしっかり出てる!具沢山の豚汁も良いけど、私はこの豚汁大好き♡まさに、シンプルイズベストだと思います♪
写真
アニプン
テレビでみて食べたくて!アップしてくださってて感謝♡いつもの豚汁とは違うけど、また違って簡単で美味しかったです♡
写真
なっつママ❤
白味噌と豚バラがなかったので豚バラはブロックで代用しました。次回は白味噌を購入して作ります♡美味しくて子どもがバクバク食べました
写真
めるしし
私もテレビ観てましたー!食べてみたくて作ってみました^_^

つくれぽありがとうございます。返信だいぶ遅れすみません!

写真
ヨーツ
人参追加で作りました。簡単、旨い、最高。ありがとうございます。

つくれぽありがとうございます。返信だいぶ遅れすみません!

写真
*ちゃちゅ*
玉ねぎいっぱいで美味しい♡とん汁大好き\( ´ω` )/

つくれぽありがとうございます。返信だいぶ遅れてすみません!

初れぽ
写真
☆☆MAIKO☆☆☆
新潟民なので本当にありがたいレシピです!赤味噌で作ってみました!

つくれぽありがとうございます。返信だいぶ遅れてすみません!