簡単!鶏むね肉と玉ねぎのやみつき甘辛炒め のつくれぽ

9 (9人)
写真
ねこmatsu
鶏ムネこまが冷凍庫にたくさんあったので作ってみました。簡単でとても美味しかったです。残った分は卵でとじてペロリでした。
写真
ランドセル餅
もも肉なのですがお肉と玉ねぎ美味しくてご飯にぴったりでした!
写真
あんころあんず
お肉苦手な娘も食べてくれた!レシピ感謝します〜☆

うわぁ!!!恐縮です!!つくれぽありがとうございます♡

写真
クックまさやま
前回美味しかったので二回目ですが少し煮詰め過ぎでした。又作ります

味が染みててとても美味しそうです!リピ感謝ですー!

写真
nami1414
美味しくできました(^.^) また作りたいです!

刻みネギ美味しそう!!つくれぽありがとうございました!!♡

写真
♡素子♡
葱無かったんでピーマン入れてみました。美味しかったです(^o^)

ピーマンは間違いない!!素敵なアレンジありがとうございます♡

写真
Crazyちぃ
ブロッコリーやしめじも足しました!美味しかったです(*^_^*)

彩りが綺麗!とても美味しそう♡つくれぽありがとうございます!

写真
美味しい嬉しい
お弁当に。片栗粉を入れ、とろみをつけてみました。

美味しそうなとろみ具合…!つくれぽありがとうございますー!

初れぽ
写真
aubreymama
とっても柔らかくて美味しくできました。リピ間違いないです!

ツヤが出ててとても美味しそう!!つくれぽ感謝です!!