胡瓜・新玉ねぎ・カニカマの胡麻マヨサラダ のつくれぽ

62 (57人)
写真
そばかす美人
ゴマとカニカマがいい仕事してます。さっぱりしていておいしい。
写真
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
サッパリしておいしいです。冷蔵庫にあるもので一品作れました。ありがとうございました。
写真
ばたみそーぱん☆
これ美味しい♡生の玉葱は苦手な次女も「美味しい(^^)」と喜んで食べてました。他の家族も絶賛!次回は倍量で作ります!
写真
胃袋わっしょい
新玉で胡麻マヨって初めてです!意外と合うんですね!
写真
喜八&Hacchi
コーンを追加して、4歳の子がカニカマ裂くのと混ぜるのをがんばりました◎親子で作れる嬉しいレシピ♪ごちそうさま
写真
kinniko
新玉ねぎがとても美味しくいただけました!ありがとうございました😋
写真
リスリス0211
簡単においしくサラダができました。
写真
☆baobab☆
簡単にできて、美味しかったです^^
写真
♡マシェリ♡
作って一晩寝かせたら、味も馴染んでめっちゃ美味しい♡パクパク食べちゃいました♪簡単、嬉しい!
写真
しおてむ
新玉ねぎ倍量で作りました!美味しかった!
写真
かつぞう☆
新玉ねぎたっぷりで!美味しいのに健康にも良さそう!胡麻マヨ合う〜♡3倍量作ってもペロリでした(^^)
写真
ハッピーみっけ♪
大根も加えてたっぷり作りました♫新玉ねぎが入ると美味しくて、お野菜たっぷり頂きました♡ご馳走さまでした( ꈍᴗꈍ)♡
写真
myanwoo
これ、、もしかしたら胡麻ドレでいけるのでは…?!と思い勝手に胡麻ドレ+麺つゆ+マヨでしました😂😂美味しかったです!!彩も綺麗🌸
写真
なっふぃ~
新玉ねぎ水に浸しました!簡単で胡麻の栄養満点で良かったです☆
1 2 3 4 5