重曹の量に迷わない‼簡単わらびのアク抜き のつくれぽ

119 (109人)
写真
fumindia☆
道の駅で地物のわらびを発見!以前にも試して良かったのでリピートです。ありがとうございます♪
写真
カズ形33
今年もこちらのアク抜き!お世話になりました。
写真
そらいろのそら
重曹の分量いつも迷って、出来上がるまで気がかりだったのがなくなりました!感動!家族にもシェアしました。ありがとうございます!
写真
みとさま
幾度となくお世話になっています。シンプルなやり方でとっても良いです。ありがとうございます。
写真
お気楽ばあや
今お湯沸かし中。トントンと重曹を付けるのも楽しく、何も悩まずに簡単にアク抜き出来たて最高!
写真
がとーしょこら
わらびの下処理初挑戦です。簡単にできました。
写真
pt_3s
分量を考えずに楽にできました!これからも参考にします!
写真
ハチミツぱる
今年もお世話になりました!重曹の量を計らなくていいのが楽チンでありがたいです。
写真
さるじい
重曹で溶けそうになったり、小麦粉で試したりしたけど、こんなに簡単で満足な仕上がりにビックリ!小さな容器だったのでラップで落し蓋を
写真
うぐいす♪
いただいたわらびをこんな簡単にアク抜きできるなんて嬉しい〜❦ありがとうございます♪
写真
ぽいすけ
毎年こちらのレシピで茹で過ぎず美味しくいただいています♡簡単で重曹の量も間違いない‼️ありがとうございます♪
写真
ゆすひと
重曹の量をわざわざ測らなくていいから簡単で嬉しい♥ありがとうございます☺️
写真
☆こまっと☆
アク抜き勉強になりました〜(ღˇᴗˇ)ありがとうございます♡
写真
ごじひめ
これなら迷わずに、簡単にあく抜きが出来て助かります。
写真
クックXVS7EI☆
簡単にアク抜き出来ました!また参考にさせて頂きます^ ^
1 2 3 4 5