スパムとアボカドのライ麦べーグルサンド

スパムとアボカドのライ麦べーグルサンド
手作りのべーグルに、スパム、アボカド、ボイルエビ、千切りレタスをたっぷり挟みました!!大きく口をあけて、思いっきりかぶりつきましょう!!

材料 (4個分)

好みのスパム
1缶
アボカド
1個
エビ(ボイルする)
12尾
レタス(千切り)
適宜
マヨネーズ
大さじ1
ケチャップ
大さじ3
好みのべーグル(写真はレシピID:509559
4個

1

レタス、エビを準備しておく。べーグルは厚みを半分にスライスする。好みでトーストしても良い。マヨネーズとケチャップはよく混ぜ合わせる。

2

アボカドは皮と種を取り除き、スライスする。

3

スパムは厚みを4等分し、フライパンを中火で温め、こんがりと両面焼く。

4

写真

べーグルにレタス、ソース、スパム、エビ、アボカド、ソースの順に具を乗せ、挟む。バーガーペーパーなどに入れ、いただきましょう!!

5

写真

コツ・ポイント

出来立てのべーグルに挟むと格別!!バーガーペーパーはとっても便利です!せっかくのサンドを上手に食べることが出来ます。

このレシピの生い立ち

スパムとアボカドのサンドが食べたくなり、作りました。冷凍の残り物エビもあったので豪華にサンド!!!美味しいで~す。ソースは適当に作りましたが美味しかったです。レモン汁入れてもよいかも。
レシピID : 509570 公開日 : 08/02/16 更新日 : 08/02/16

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

09/04/26

First tsukurepo mark
写真

バーガーペーパー確かに必要ですね^^;でも♫馬^m^ゴチでした

戦うコックサン

はみだす具がおいしそ~ですね!!有難うございます(*^^*)