かた焼きそば麺✤カリカリ&ヘルシー版 のつくれぽ

43 (34人)
写真
まぁこ*
お酒効果でふっくらカリカリ美味しかったです
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡
写真
rriiccoo
触らず、ほぐさない! おかげさまでうまくできました。 ありがとうございました。
写真
サカサ嫁
簡単に出来ました 麻婆豆腐をかけます ごちそうさまでした!
写真
むむむん
カリカリにできました。かた焼きそば大好きです。
写真
ちょ〜☆
カリカリ!すごく美味しいです!常温に戻すのもポイントですね。
写真
モチユキママ
少し久しぶりのカリカリ焼きそば改めてすごく美味しかったです。今回は中華丼のあんかけをかけました。
写真
 ユキピピ
サクッと美味しくできました!五目あんかけをかけていただきます♪
写真
Lucita
本当に手軽にカリカリもちもちの麺ができました!感動!!野菜あんかけをかけて美味しくいただきました。
写真
モチユキママ
カリカリ焼きそばとても食感が良くてすごく美味しかったです。家族に絶賛されました。あんは、余った麻婆豆腐です。
写真
くりくりた
少しの油でカリカリになって凄い☆昨夜の中華飯の残り餡をかけて頂きます(^o^)
写真
ᴿᵁᴺᴬ
ランチに作りました♫市販の餡をのせて食べました。とても美味しかったです😊
写真
はらぺこしろうさぎ
久々のリピれぽ❤よく焼けた麺がパリパリカリカリ♫あんかけ焼きそばで美味しく頂きました!ありがとう❤
写真
mmrmzk
麻婆麺にしました♪パリパリでとても美味しかったです!
写真
✳︎izumi✳︎
実月さんの餡掛けに♪カリッカリ美味!触らないのポイントですね^^