すぐ出来る♬かんたんカリカリ梅♡ のつくれぽ

43 (42人)
写真
addysa
木しゃもじを使って種をとりました。4日後がたのしみです。
写真
jyaijyai
早く食べられることが魅力!
写真
7nene
すぐに出来るがいいですね。作るのもかんたんでした。出来上がりが楽しみです。ありがとうございます。ー
写真
くるみちゃん2013
簡単にカリカリ梅が出来ました!ちょっと梅を割るのが大変でしたが、種無しと種ありの両方作って種ありは500gの砂糖で漬けました。
写真
ストロベリーピーチ
黒砂糖とザラメで。すこーしエグみが残るのは、もう少ししっかりと塩水を切れば良かったのかな?簡単で美味しい♡嬉しい♡ありがとう!!
写真
クックZP3K6Z☆
うますぎ!!カリッコリで、歯応え良く最高に美味しいです。羅漢果でつけたのでカロリー気にせずバクバクたべていて、あと残りわずかです
写真
ちーぼぼ
カリカリで爽やかで、これからの暑い夏にピッタリ!うまくできて大満足(*´-`)
写真
✿ykyk✿
カリカリした歯応えの梅になりました♪少しエグみ?が残っちゃいましたが手作りだから安心して食べれマス^ ^
写真
ちゅのぽむ
簡単で美味しいです♡主人が大大大好物ですぐなくなってしまうので、今年は4キロ作りました笑
写真
atat
初めてカリカリ梅に挑戦しましたが、簡単にでき、家族に美味しいと喜ばれました。ありがとうございます!
写真
ころんぴ
簡単にできました(^^)
写真
クックJYKHFI☆
実も楽しみですが種の醤油漬けも楽しみです!
写真
クックさとポンチ☆
簡単にできました。4日後が楽しみ。 2キロつくりました。
写真
クックS0ODNJ☆
初めてですがおいしくできました^^できたシロップは炭酸で割ってジュースに♫最高です^^来年も作ります!
写真
cocoaya915
黒糖を混ぜてみました。4日後が楽しみです✨