お弁当に簡単で甘辛!大豆とひじきの煮物 のつくれぽ

10 (9人)
写真
*れいぴん*
栄養たっぷりでとっても美味しい❣レシピ紹介感謝です♡(^○^)

ほんととっても美味しそうで感謝!れぽ④ありがとうございます。

写真
まぶたん
作り置き&お弁当に~♡大豆入りが嬉しい☆とっても美味しかったです

美味しそう、私の弁当にも常連です。れぽ⑧ありがとうございます

写真
pitachan1
蓮根もプラスしました♪こういう定番のおかずってホッとします^^

蓮根絹さやイイね、マンボウさんも大満足!ありがとうございます

写真
+SUN3
ひじき半量で、椎茸足して人参一本、油揚げ→竹輪一袋で☆リピ決定!

参考になります!またアレンジしてれぽを。ありがとうございます

写真
*クルミ*
ちくわ入で!初めてのひじき煮美味しく作れました(*^^*)

初ひじき煮感謝、おいしそうですね。ありがとうございます。

写真
まぶたん
残っていたチクワも入れちゃいました。安定の旨さ!お弁当にもin★

チクワもおいしそう、試してみよう。ありがとうございます。

写真
mthrk
初めてひじきの煮物作りました!簡単美味しい!

初めてのひじき煮に使っていただき光栄!ありがとうございます。

写真
きらり流れ星
おにぎりに。とても美味しく頂きました。ご馳走様♡

おにぎり、今度わたしも作ってみよう。ありがとうございます。

初れぽ
写真
ととまい*
初ひじきの煮物作りました!とても美味しくできました(*^^*)♪

お弁当にも作り置きにも、おいしそう。ありがとうございます。