*チキン南蛮丼* のつくれぽ

33 (32人)
写真
kiwi808
シンプルレシピがgood!タルタルソースでいただきました。

タルタルたっぷり美味しそうですね♡つくれぽありがとう。

写真
なつき☆ミ
甘辛タレが絡んで最高♪間違いなく万人ウケですね☆レシピに感謝♡

鮮やかで美味しそう!つくれぽありがとう♪

写真
まろりんまろみ
お酢が効いててさっぱり☆揚げ焼きでピカタ風で頂きました!

揚げ焼きいいですね~。つくれぽありがとう♪

写真
らむ(・×・)
鶏肉柔らかで美味し過ぎましたo(^▽^)o♪♪♪

気に入ってもらえてよかった♪つくれぽありがとう(*^_^*)

写真
ぬこぬこ丼
ジューシーで甘酸っぱくて美味しかったです(*^^*)リピします♪

リピうれしいです♪つくれぽありがと~(*^▽^*)

写真
hana_4
今度は鶏天で自分に♪ガッツリ美味しくいただきました(*´▽`*)

鶏天♪ガッツリいいね。(*^▽^*)つくれぽありがとう

写真
hana_4
家族に大好評☆彡腕上げたねって言われました(笑♡感謝↑♪

家族みんなに気に入ってもらえてよかった。つくれぽありがとう。

写真
★テキトー★
かなり美味しかったです!!彼もお気に入りリストに入れてと大絶賛!

お気に入りリストだなんてうれしい♪つくれぽありがとう!

写真
hina☆mama
タレぉぃしぃ!!!簡単だしまたリピします☆ぁりがとぅ(^∀^)

気に入ってもらえてうれしい♪つくれぽありがとう(*^-^)

写真
Gアリア
めちゃ簡単&激うま☆神レシピに感謝です(*^^*)

わ~激うまだなんてうれしすぎる(*^o^*)つくれぽありがと

写真
ひまわりぷー
旦那は丼、子どもはそのまま、どちらもガッツリ食べてくれました!

みんなでお腹いっぱい、うれしいですね♪つくれぽありがとう

写真
ママぱっち
お酢嫌いの子供がモリモリ食べてくれました♪美味しかったです♡

お子さんに喜ばれてうれしい♪ つくれぽありがとう(⌒∇⌒)

写真
菜摘☆
家族みんなで食べました!たれが絶妙なおいしさでした☆

みんなで食べるのが1番おいしいですよね。つくれぽありがとう♪

写真
えるーも
念願のチキン南蛮☆ タレが染みておいしかった~♪♪

念願のレシピに選んでくれてありがとう♪20レポ目(*^-^)

写真
サーkitchen
マヨ忘れた~!!でもカリッジュワ~がめっちゃ美味しい♪サイコー☆

めっちゃ美味しい♪ってうれしいな(⌒∇⌒)つくれぽありがとう