簡単☆圧力鍋で豚の角煮 のつくれぽ

16 (15人)
写真
ステルトミチル
リピです☆色が濃くなっちゃって焦ったけど、おいしくて大好評でした
写真
うーたん
とっても美味しく出来ました^_^トロトロで最高でしたーー!

最高に美味しそうです! ありがとうございます!

写真
ステルトミチル
トロトロにできてすごくおいしかったです☆家族にも大好評でした!

2回やるのは手間ですがその分美味しくなりますよね♫

写真
yuiyui0405
朝煮込んで夕御飯にいただきました。柔らかくて幸せです。リピ決定

ありがとうございます♡すっごい味がしみて美味しそうですね♪

写真
びびでばびでぶ
角煮丼にしました(^^)v

卵のトロトロ感が最高ですね! ありがとうございます!

写真
micchanhi
ラーメンにイン!とーっても美味しくできました^_^ また作ります

美味しそうなラーメン私も今度入れてみますありがとうございます

写真
ちょこバナナパフェ
うまかったです!

卵が素敵です!逆に教えて欲しいですwありがとうございます!

写真
せがな
美味しくできました!

長ネギの白い部分も入れたんですか?美味しそうです!ありがとう

写真
sunnnnny
柔らかくて美味しかったです!

脂のプルプルな感じが最高ですね! ありがとうございます♡

写真
puyo_e
とても美味しかったです!

凄く嬉しいです♡ありがとうございます!

写真
♥︎atk♥︎
大根を一緒に‼️柔らかくてしっかり味がしみてておいしかったです。

角煮に大根最高ですよね♡ ありがとうございます!

写真
きゃさりん☆彡
やばいなにこれ激ウマ(@♡▽♡@)

嬉しいです♡ありがとうございます!

写真
tomoチィ
初圧力鍋で作りました♡美味しくて絶賛でした!また作ります!

すごく美味しそうです♡ありがとうございます!

写真
はんらぶ
スペアリブで作りましたが、とろとろに出来ました。レシピ感謝です。

スペアリブでも美味しそうです♡ありがとうございます!

写真
コックELMO♡
初圧力鍋でしたが、トロトロにできて大満足です(*´▽`*)

すごく美味しそうです♡ありがとうございます!