揚げない 鶏南蛮漬け のつくれぽ

75 (69人)
写真
はなぴっち
お酢で免疫力アップ⤴️さっぱり美味しい❣️レシピありがとうございます
写真
__kana__
玉ねぎが辛かったので少しだけレンチン。すし酢使えてよかったです!

レンチンで辛みを抜くのですね!つくれぽありがとうございます。

写真
あざらしなお
簡単なのにとっても美味しくて嬉しいです♪作り置きに最適で素敵♡

作り置き、大事ですよね♪つくれぽありがとうございます。

写真
rinsoumama
タレも簡単に出来て美味しかったです。我が家はタルタルソース付き。

進化系ですね。我が家も真似させてください。

写真
いちごだいふく27
南蛮漬けのタレが簡単美味しくて家族にも好評でした!また作ります。

鶏肉が見えなくなるほどの野菜がいいんですよね♪

写真
yucookie
ヘルシーで簡単で美味しかったです。また作ります!

素敵な盛り付け♡! つくれぽありがとうございます。

写真
Lechan
美味しかったです。ありがとうございます。

つくれぽありがとうございます♡

写真
クックNE2U2M☆
みた目があれですけど美味しかった☆

漬けた汁で手羽元煮とかもおいしいですね。ありがとうございます

写真
とわ雪
簡単で、ひんやり美味しかったです!いいお味でした♡リピします!

これからの時期にピッタリですよね。れぽありがとうございます。

写真
aas@31
お寿司以外に寿司酢が活躍してくれて良かったです。

キャベツを添えるのおいしそう!れぽありがとうございます。

写真
maiko1008
おいしかったです!

ありがとうございます。お酢が体に効きそうですよね

写真
横浜のゆか
この鶏南蛮が一番好き!お野菜も沢山摂れてヘルシー!

ありがと~。2月まで体調に気をつけてがんばってください。

写真
かちめぐ
やっぱり何度食べても良いですね♪毎回食べ過ぎちゃう位です!!

今の時期は新たまねぎでつくるとさらにおいしいですよね~。

写真
mee☆maa
揚げなくって、簡単でご飯が進む1品☆ ご馳走様でした。

揚げないから時短ですね(笑)ありがとうございます。

写真
あおと109
揚げてないのにしっかり染みて美味しかったです☆

しみてるのがよくわかります!つくれぽありがとうございます。

1 2 3 4 5