低糖質!栃尾揚げのねぎ味噌チーズ焼き

低糖質!栃尾揚げのねぎ味噌チーズ焼きの画像

Description

大好きな栃尾揚げにねぎ味噌チーズをはさんで焼きました!
絶品ですよぉ(*^^*)

材料 (4人分)

栃尾揚げ
1枚(約130g)
10g
味噌
15g

作り方

  1. 1

    栃尾揚げは4等分にし、切り込みを入れる。
    小口切りにしたねぎ・味噌・チーズをよく混ぜて、間に詰める。

  2. 2

    トースターで3~5分こんがり焼いて完成。

  3. 3

    153kcal/人
    たんぱく質 8g
    脂質 12.6g
    糖質 1.3g
    食物繊維 0.6g

コツ・ポイント

普通の油揚げのときは、上に載せて焼くだけでOKです!
厚揚げに挟むのもオススメ!

このレシピの生い立ち

ライザップ中のため、低糖質レシピを研究中です☆
アメブロでライザップ生活の記事を書いていますので、よろしければ遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪
http://s.ameblo.jp/4281218rinn
レシピID : 5123022 公開日 : 18/08/03 更新日 : 18/08/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
★むさ
ねぎ味噌たっぷり挟んで焼きました。がっつり食べてお腹いっぱい!美味しいです。
写真
echigohiめ♡
パリパリと美味しいネギ味噌チーズ栃尾揚げができました‼︎ネギ味噌は炒めてから乗せてチーズを後のせして焼きました
写真
torisantom
大好きな栃尾の油揚げ、そのまま、鰹節と醤油だけでも美味しいけど、ひと手間で更に美味しく頂きました♪
写真
けいしゅ☆
大雑把な性格なので上に全部乗せて焼きました!シソも乗せてグッ!

上に載せるのもいいですね☆れぽ、ありがとうございます!