豚こま切れ肉とじゃがいものマヨポン炒め のつくれぽ

197 (186人)
写真
茶太郎ラッシュ・ω・
半量で作りました✌︎旦那氏に大絶賛されました♡簡単だしすぐあと1品作れていいですね!リピします!
写真
クックDGCFO3☆
マヨポンでまろやかさっぱりで、とても美味しかったです!レシピありがとうございます♪
写真
HR★RH
簡単でとってもおいしく、家族みんなよく食べてくれました!またリピします!
写真
ミアンミアン
ジャガイモのレンチンが足らなくてフライパンで蒸し焼き追加、味付けも簡単にめんつゆでしちゃいました。主人のランチに作りました♪
写真
みぃくんのママ
美味しかったです♪青ネギが見た目にも味のアクセントにも合いました(^-^)
写真
tomiha
じゃがいも多めで薄味になりましたが美味しかった。リベンジします。
写真
クックV6SBPJ☆
こま肉のバリエーションが増えて嬉しいです。味ぽんが入ることで味に失敗がないのも嬉しいです!!
写真
Neru
豚こまがカリカリに!マヨポン味美味しいですね〜⭐︎
写真
ゃゃッキりん梵
豚バラで片栗粉まぶさんと★簡単美味♬\( ´ω` )/♡
写真
クックP0PMHK☆
カリカリ豚小間肉が美味しく、更にレンチンしたじゃがいもがホクホクでタレに絡まって美味しかったです。リピ確定です(*´ ˘ `*)
写真
由芽15
片栗粉効果でお肉柔らかで、よく味もからんでおいしかったです。主人に好評でした。また作ります。
写真
眠たいねずみ
ネギがなかったのでピーマンを。マヨとポン酢も少し多めに。お肉とじゃがいもをカリカリに炒めてすごく美味しかったです。また作ります。
写真
nmbmh
消費に困っていたじゃがいもが足らないくらい美味しくいただきました!
写真
72_c_27
マヨポンの味つけが絶妙でした!
1 2 3 4 5