鶏むね肉とサツマイモの甘酢炒め♪ のつくれぽ

11 (11人)
写真
あっこ姉
彩も鮮やかでお野菜たっぷりがいいですね🎵甘酢炒め美味しくいただきました!ごちそうさま
写真
jimmys
とっても美味しかったです!また作りたい!
写真
クック5IHGVO☆
甘酢の味付けが大好きなのでめちゃくちゃ美味しく頂きました〜 芋もほくほくで美味しく、余ってたニラで緑をプラスしました(^ ^)
写真
ヒソカ★ナニカ
色々入れ過ぎて見た目悪いけど、具材全部おいし~(੭ˊ꒳ˋ)੭♡

栄養価バッチリですね。レシピの活用有難うございました。

写真
りーとぽん
美味しかったです♪ありがとうございます!

つくれぽ有難うございました。又作って下さい。

写真
tomaton☆
お弁当へ!

お弁当に入れてくださったのですね。ありがとうございました。

写真
mo*mo
とっても美味しかったです。また作ります!

美味しく作ってくださって有難うございました♪

写真
クックNJQJ8A☆
ピーマンが無かったので彩りがイマイチですが、美味しかったです。

レシピを参考にしてくださいまして、有難うございました♪

写真
suntosun25
暑くて食欲ないときにぴったり。お酢パワー!レシピに感謝。

レシピがお役に立てて、大変嬉しいです。有難うございました。

写真
クックP52PBR☆
家に余っていたものを片付けれ、むね肉もやわらかくて美味しいです♡

レシピを上手く利用していただきまして、感謝です。

初れぽ
写真
クック0FPR7A☆
離乳食のサツマイモが余っ時に、酢無しでしたがおいしくできました♪

参考にしてくださいまして有難うございました♪