ミラクルスープ☆赤ビーツのポタージュ のつくれぽ

169 (163人)
写真
コンジュまま
ビーツが苦手な子ども達も美味しいと言って食べてくれました。バターで炒めるところはまとめて炒めてしまいましたが美味しくできました。
写真
bodyss
びっくりするほど甘みがありました。イタリアンパセリがピッタリ。
写真
Lily1540
めちゃ美味しかったです♩
写真
シュンママ1225
ブレンダーで作ったので、冷まさずに作れて時短出来ました。
写真
はまち娘
かなり飲みやすくなっていて良かったです!
写真
踊ってばかり
家族みんな色にびっくり!4歳がおかわりしました!nice!
写真
marriiee
簡単に出来て、甘くて美味しかっです!
写真
yoshimiiiy
鮮明なカラーで面白いのに 優しいスープで ほっこり(^^) 普通にカブでもリピします🎶
写真
ooチョコoo
鍋いっぱいに出来ましたがあっという間に無くなること間違いなしの美味さです!豆乳で作っても旨々です
写真
NaseOrchid
ビーツは中サイズで。クセもなくとても美味しかったです⭐︎鮮やかなカラーも👌子供達も気に入ってくれました♡
写真
yukim
いただいたビーツで♪ ショッキングピンク💦意外と美味しい!
写真
ミント2007
バターが無かったのでオリーブオイルを使いました。サッパリ仕上がって美味しかったです。素敵なレシピありがとうございます。
写真
kogitsune3
美味しくて味見が止まりませんでした。
写真
りなゆ母さん
直売所で出会ったお初の黄色ビーツ😊見た目はかぼちゃ色ですが…。栄養はどうかなぁ🤔でも美味しかったですよ❕
写真
アレクシス
綺麗な赤いポタージュ♡色も鮮やか、とっても美味しかったです。土臭さも消え、まさにミラクルスープ。また作りたいです。ありがとう♡
1 2 3 4 5