小松菜と油揚げの簡単炒め煮[作りおき] のつくれぽ

93 (86人)
写真
クックDF26XX☆
買い過ぎた竹輪も入れてみました。味がしっかり染みていて美味しかったです。また作ります!

つくれぽありがとうございます! 竹輪いいですね。思いつかなかった^^; 高タンパク低脂質!次回、わたしも入れてみます。

写真
nyanchu91
私も夫も大好きです。お弁当にぴったりで、10回以上リピートしています!笑
写真
おそでさん
簡単に美味しくできました!これからも活躍しそうです。ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
写真
もんレシピ
作り置き用に作りました!ちょっと濃い目になってしまいましたが、よい組み合わせでした!
写真
☆とらねこトラちゃん
しっかりした味つけでお弁当にも良さそうです☆簡単で美味しいですね
写真
そうぱる
もう我が家の定番メニューです!
写真
milktea345
リピートです。明日からのお弁当用です。いつもありがとうございます。
写真
あゆたっくん
人参も一緒に。簡単で美味しい!お弁当にも入れます。
写真
YuppieY
簡単でとても美味しかったです!
写真
mkmrkm0804
ゴマが苦手な息子がいるのでゴマ抜きですが美味しかったです。
写真
nyanchu91
すっごく美味しくて、何度もリピしてます♡♡
写真
ラブ嵐
栄養たっぷり 簡単旨い最高☆☆☆
写真
Maymya
リピでカニカマ入りです。簡単で美味しい。

ありがとうございます!わたしも時々カニカマや竹輪入れます☻

写真
チャメゾウ
お弁当の一品にぴったりですね。美味でした。

ありがとうございます!彩と栄養どちらもいい感じに(^^)

写真
Erinating
味しっかりで美味しかったです!ごま油がいい仕事してますね!

ありがとうございます!仕上げのごま油っていい香りですよね☻

1 2 3 4 5