味噌と生クリームの濃厚和風パスタ のつくれぽ

44 (43人)
写真
Natsu♡Ayu
パスタをうどんに変えて作りました!半端に残っていた生クリームと、賞味期限間近の茹でうどんが同時に消化できました♪家族にも大好評!
写真
?  h
えのき、玉葱、スナップエンドウに味噌とパルメザンがあうあう^^

おう!パルメザンいいかも!ありがとう!

写真
yukachan26
豚肉とキャベツで☆生クリーム消費に助かりました♡美味っ!

豚肉とキャベツ!私もやってみます!おいしそう〜。

写真
ちぃぷぅ♪
高菜なしですが家族に好評でした♪

具材は、どんどんアレンジしてください!

写真
まきーころ
残り具材で失礼します。クリームが濃厚で美味しかったです♪

残り具材万歳です!アレンジありがとう!

写真
ひまわりしーにゃ
生クリームがあったのでつくりました!!美味しくできました♪

ほんのちょっと生クリームが残ったときにいいですよね!

写真
acchanegg
小松菜と手作り煮豚で。和風でクリーミーでめちゃおいしかったです!

ありがとう!アレンジ上手ですね!

写真
canadawhistler
高菜しめじ榎キャベツ→マッシュルーム+ブロッコリーですが美味!!

うんうん、具材はアレンジ可能ですよね。どんどん広がる!

写真
桃がいいなあ。
アレンジしまくりですが。びびっと直感!今食べたいのはこれだ-!!

ありがとう!アレンジ詳しく聞きたいくらいです!

写真
ぴかたっくん
高菜なしですが(^_^;)美味しかったです!(^w^)!

高菜、全然OKですよ!具材はアレンジしちゃってください!

写真
あにゃやん
生クリームなかった…牛乳だったけど美味しかった(*^-')b

牛乳でも十分でしたか?発見ですね!次は生クリームもぜひ!

写真
nori0719
豚バラ&白菜で。ソースがよく絡んで美味しかった〜!

具材がいいですね!和風に磨きがかかりそう!ありがとう

写真
海音☆平吉
しめじと玉ねぎだけだけどめちゃウマです(≧∇≦)また作ります♪

そう!具があまりいらないのも利点!レポありがとう!

写真
パンダさんでーす。
味噌と生クリームが濃厚で美味し~♪絶品だね!ご馳走様(^∀^)

これができるだけで人を呼びたくなりますよね。ありがとう

写真
にこにこ☆☆
味噌汁の残りの汁も加えちゃって無駄なく☆美味しかったです☆

おお!なんと!みそ汁も!新しいです!いただきます。