青梗菜と厚揚げとひき肉のピリ辛炒め のつくれぽ

50 (45人)
写真
美和のキッチン
半量です。鶏ひき肉で。美味しかったです。

良かったです〜!素敵に作ってくださり嬉しいつくレポ✨本当にありがとうございます!

写真
☆motsu☆
簡単、美味しい(о´∀`о)

簡単万歳!素敵に作ってくださり嬉しいつくレポ頂き本当にありがとうございます♡

写真
クリーピングタイム☆
明日の晩御飯用に🎵ごくもりサンのはもりもり食べたい私に嬉しい~💓旦那もつまみ食いしてました😡!!
写真
ヒロ♪エリ
すっかり我が家の定番メニューになりました‼︎子どもの習い事で遅くなる日はパパっと完成して助かります😊
写真
ヒロ♪エリ
初です‼︎オイスターソースとチンゲンサイ大好きな小1息子が爆食です‼︎夫もおかわりで嬉しい♡リピします♪素敵レシピ感謝です😊
写真
拓斗ここな
美味しかったです^ - ^
写真
komutatata
青梗菜の食感良くて箸進みました(ノ≧ڡ≦)
写真
クックS5N2AF☆
また作ります
写真
馬刺しちゃん
丁度いい味で簡単でした!つまみにもなるしメインにもなる!また作りたいと思います♪
写真
Satoco❋
青梗菜で検索して此方に♫挽き肉も冷凍してたし厚揚げもあったので😄味付けが最高に美味し~💕ピリ辛でご飯が進みました✨有難うです🍀🤗
写真
あっこ姉
人参入りで!厚揚げ活用でヘルシー🎵簡単にできるのもいいですね!
写真
なおぴん1
ひき肉が無く、細切れ肉で作りました。ピリ辛でごはんがすすみました。
写真
AOARA
美味しくてご飯が進みます!
写真
*実友*
間違いない組み合わせです!厚揚げにも味が染みて美味しかったです♪一味で代用しましたがピリ辛でビール進みました〜
写真
拓斗ここな
簡単で美味しく出来ました。ご飯が進みそうです。