簡単!ケンタ風ビスケット のつくれぽ

80 (64人)
写真
☆きくらげ☆
小さめのを作りました♪ハチミツをかけたりあんバターを挟んだりしたいと思います♪
写真
papikun
たっぷり出来て嬉しいです^ ^
写真
クックGB6431☆
水分が多そうだったので少しずつ入れましたが、べちゃっとしてしまって心配でしたが、とっても好みな食感に出来上がって良かった♪美味☆
写真
愛あらば
おいしかったー!ありがとうございました!
写真
✾夜月✾
大成功でした!とても美味しかったです。家族もとても喜んで食べてくれました!美味しかったですm(_ _)m
写真
ねこどらねこ
パンのない朝にリピです。1.5倍量で。簡単だしサクサクで大好きです!
写真
ゆずカフェ
塩少なめで。焼き立てのサクフワ最高〜😆大好評です。コスパも良くて嬉♡
写真
いお。
ケンタッキーのビスケットー! 結構しっかりめの食感になりました!
写真
azkjsr
何回も作っています。今回は型抜きせずカットしたので楽チンでした。また作ります(^^)
写真
Froggycook
KFCで久々にビスケットを食べて、こちらにたどりつきました。簡単においしくできました!
写真
ねこどらねこ
リピ!分量も作りやすく扱いやすく、時間のない朝30分で完成。寝かせるのは割愛してすみません💦次回オイルを減らしてやってみようかな
写真
ねこどらねこ
パンのない朝に空腹を訴える子供と一緒に作成。太白胡麻油で扱いやすく簡単!冷凍庫で10分しか寝かせられなかったけど、カリカリ美味!
写真
nori0119
美味しーい♡子供と一緒に作りました!また作ります(^^)
写真
azkjsr
塩を減らしてリピ(^^)簡単で美味しいので定番になりそうです❣️
写真
クック5VYFRG☆
歯触り良くて甘く無いのが良いですね。
1 2 3 4 5