ふっくら簡単!鯛の塩釜焼き のつくれぽ

16 (15人)
写真
めそ君
子供の頃食べてすごく美味しかった思い出がここに甦りました!うまー

幸せな記憶ですね!すてきなコメントありがとうございます。

写真
ふーたん15
貰い物の鯛で、美味しいし簡単!

あはっ、つけ合わせのお野菜も一緒に♪おいしそうです。

写真
まみらいおん
ずっとやってみたくてお節句祝についに実現!みんな大喜び(^^)

お魚が見えたときの感動がたまらないですよね!

写真
kanachun91
息子の初節句に!初めてでしたが美味しくできて、誉められました♡

なんて可愛らしいんでしょう!掲載おそくなりごめんなさい。

写真
ぽんとちゅ
娘の初節句に!姑に褒められました( v^-゜)♪

初節句おめでとう!お母様に褒めていただけてよかったです。

写真
はるからことら
話題入りおめでとう♪実は何度もリピしてた!これは友達のお食初用♪

かわいいデコにメロメロです!うれしいコメントありがとう♪

写真
はむひな
とても、美味しくできました(*^^*)家族から好評でした☆

ご家族に喜んでいただけて何よりです!つくれぽ感謝です。

写真
Chankooo
豪華にふっくら美味しくできました(^o^)

掲載遅くなってごめんんなさい!!手軽なので家でも時々作ります

写真
きゃじ
不恰好ですが、身がしっとりしてとっても美味しかったです!

よかったです!実は私も先日、主人の誕生日につくりました。

写真
もねるい
魚好き娘の誕生日に♪ふっくらおいしく焼けて家族大満足でした。

素敵なお誕生日ですね♪皆さんに満足していただいて嬉しいです。

写真
koukichi08
息子の初節句に☆簡単なのに一気に豪華な食卓♪家族にも好評でした!

おいしそうな焼き上がり♪初節句に鯛っていいアイディアですね。

写真
meekoっち
初塩釜焼☆見た目&味共に抜群でかなり盛り上がりましたよ!感謝~

盛り上がってよかったです。キュート☆でうれしいつくれぽ感謝♪

写真
はるからことら
旨すぎ!腹に白ネギと昆布を詰めて。ネギも絶品でした♪

わぁ、すばらしいアイディアと造形ですね♪つくれぽ感謝です。

写真
むえむえ
びっくりするほどふっくら!おーいしい☆砂遊び楽しかったです♪

きゃ~、かわいい仕上がりですね♪つくれぽありがとうございます

写真
いくりんママ
いただき物の鯛で、初塩釜焼きです。美味しく出来ました。

ステキな塩釜に感激!美味しくできて、なによりです。