簡単♪苦くないゴーヤの佃煮♡ のつくれぽ

99 (81人)

コメントありがとうございます♪毎年お友達などにも好評で今年もいっぱい作りました〜

写真
ヒロ415
今季、3回目です。今回すりゴマで。これも美味しいです!夏に必須のレシピになりました。

ありがとうございます♪我が家でもお友達からリクエストがいっぱいで何度も作っています。ゴーヤには美肌効果もあるとか⁈

写真
ぶぅと
今年も作りました!ゴーヤが苦手な子ども達も佃煮ならなんとか食べてくれます!やっぱり美味しい。

ありがとうございます(^^)我が家ももう二度作りました〜

写真
☆★ケイト★☆
ゴーヤをもらったので久々に作りました☆ご飯がすすみます!(≧∀≦)
写真
kaoru1631
苦さが気にならず、ご飯🍚が進みます!!😋
写真
operacook
本当に美味しい。ゴーヤの苦さも少し残しつつ、甘辛さがご飯に良く会います。母が大好きで、作って〜とお願いされます。
写真
ヒロ415
この夏もこちらのレシピで。今回は私もじゃこプラスで♪美味しいうえに栄養満点!
写真
パレードキッチン
今年もこの季節がやってきました。ご飯がすすむ夏のレシピです。
写真
M☆およしさーん
ゴーヤの苦味はほろ苦い程度です。簡単に作れたので沢山頂いて消費に困る時に是非おすすめです。
写真
クック1KEB8G☆
貰い物のゴーヤ消費する為に 作りました! 初心者でも簡単に美味しい佃煮が作れました。
写真
operacook
母の実家で取れたゴーヤを消費したくて、このレシピに出会いました。簡単で、ゴーヤの苦味も少し緩和されて美味しく出来あがりました。
写真
ひかりのママちゃん
沢山ゴーヤがあったので、久しぶりに佃煮が食べたくなって!全然苦くなくて子供にも大好評!
写真
まぁやん☆もりもり5
庭でできた小さいゴーヤ4本で作りました。ちょっと苦くて大人の味^ - ^ビールのお供にサイコーでした☆
写真
EmikoT
今期二度目です。ご飯が止まらなくなるお味です。
写真
ぶぅと
毎年こちらのレシピのお世話になっています!本当美味しいのであっという間になくなってしまいます(^_^;)
1 2 3 4 5