枝豆 簡単!塩味!美味しい!ゆで方 のつくれぽ

14 (13人)
写真
yuriレシピ
ありがとうございます!!!!

美味しそう色ですね。つくれぽ感謝です!!

写真
maaa06
ちょうど良い塩加減で手が止まらなかったです!

気にいっていただけたみたいで嬉しいです。つくれぽ感謝!

写真
ルナPボール
美味しく茹でられました♡有難うございます!

美味しくできて良かったです。つくれぽありがとう!

写真
たまねぎ大好き
美味しくできました。

美味し出来て良かったです。つくれぽ感謝です。

写真
みぃちゃん175
美味しくできました!子供達も大喜びです!ありがとうございます♡

美味しく作ってくれてありがとうございます。つくれぽ感謝!

写真
Ueda_ke
しっかり塩味で、洗い物も 時間も 塩も節約! 来夏 毎日しよう♪

気に入ってもらえてうれしいです。つくれぽありがとう!

写真
もりのりころ
早速リピさせてもらいました!やっぱりとても美味しかったです!

リピありがとうございます。感激です!!

写真
クックL8U9HI☆
塩味ばっちりで美味しかったです。5分もしないでできました!

時間を調整しておいしく作ってくれてありがとうございます。

写真
☆momomama☆
少ない水で美味しく出来ました☆次回からこの方法でー☆ありがとう☆

枝豆茹でのハードル下がりますよね。つくれぽ感謝です。

写真
ばぁーーーーーーーー
大量の湯で茹でるより、豆らしい香りが残って美味しいです。

気に入ってもらえてうれしいです。つくれぽ感謝です!

写真
もりのりころ
簡単なのに、とても美味しかったです!子供達も喜んでくれました!

お子さんにも喜んでもらえて良かったです。つくれぽ感謝です!

写真
nao717416
味が濃くて、美味しい!

気に入ってもらえてうれしいです。つくれぽありがとう!

写真
arukiseki
簡単でした!美味しいと言っていただけました。感謝♡

省エネでできますよね。美味しくて良かったです。つくれぽ感謝!

初れぽ
写真
jimi8823
蒸すのは初めてでしたがうまくできました!

うまくできてよかったです。つくれぽありがとう!