自家製チャーシューの作り方 のつくれぽ

17 (16人)
写真
かえるとてんとう虫
初めて作りましたが美味しくできました。残った煮汁を使って卵を漬けてみます。
写真
youkeyco3
年末年始用に作り置き( ´艸`) レシピ感謝しております♪ 来年もまたお世話になります(о´∀`о)
写真
youkeyco3
美味しくて既に3回目になります。タレも濃厚になってきてクセになってます😆レシピありがとうございます❣️
写真
Blovenie
簡単にできました。味見をしたら止まりません!!リピ確定です。
写真
mini_ossan
記事のままだと大量なので、少量でも作れると分かり助かりました!醤油300酒50と少し酒多めで作り、マイ醤油タレ育成中
写真
カクヨ
おいし~。ご馳走さまでした。
写真
かじぴら
簡単で美味しく作れました!また作ります!
写真
yocchi2109
材料少なく、とても簡単な工程で美味しくでき感激です!
写真
クックN83X4A☆
煮豚用のお肉が安売りしていたので作らせて頂きました⭐️ この汁で煮卵も作ります!
写真
マモタン
手間もかからず簡単で美味しかったです また作ります
写真
なるりる
作りかけの写真ですが💦半分の量でつくりました。味がしっかり染みてて美味しかったです!余った煮汁で作った煮卵も美味しかったです。
写真
みぃ~たく
ロース肉で。主人に褒められました。
写真
2児のぱぱ
柔らかく出来ました。これは美味しい!レシピ感謝!!
写真
なるちゃんちのごはん
ちょっとしょっぱいですがご飯によく合います!しかも材料がシンプル
写真
ぎしを
美味し!醤油タレを継ぎ足して、毎週末作っています

つくれぽありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです!