簡単シンプル♪薄力粉とマーガリンのパン のつくれぽ

16 (16人)
写真
あべきこ
数十年ぶりのパン作りでしたが、とても簡単で美味しく焼けました❗️水を半分牛乳で焼いてみました。
写真
☆monpi☆
薄力粉でこんな美味しいパンが作れるなんて嬉しいです。また作ります。
写真
まさおさまさお
家にある材料で、簡単にできました〜‼︎
写真
amaririsun
簡単にできて、美味しいー、何よりも残り物の薄力粉を使えるのがいい

綺麗な丸パン♡アレンジしてまた作ってくださいね!

写真
たなかかなたなか
簡単でしかも美味しい!!また作りたいと思います。☺️

ふっくら素敵です♡レポありがとうございます!!

写真
クック7O0BFJ☆
娘が作りました!レシピに感謝です★

綺麗な焼き色で上手ですね☆ありがとうございました!

写真
クック4IC92R☆
簡単に出来て美味しかったです。また作ります。

ありがとうございます!アレンジしてたくさん作って下さい♪

写真
Tarara♪♪
レーズン、チョコ、ノーマルの3種。ほんのり甘くて美味しかったです

ありがとうございます!隠れミッキー♡また作って下さいね♪

写真
イギリスの水先案内人
初心者の私にも焼けました有難う

美味しそう♡たくさんアレンジしてまた作って下さい!!

写真
りあ4
美味しそうに焼き上がりました~!冷めても美味しかったです!

素敵な白パンですね♪れぽありがとうございました!!

写真
かしゅみつ
ふかふかで美味しかったです♡ ありがとうございました(*'ω')

こちらこそ、美味しそうに作ってくれてありがとうございます♪

写真
asminhyuk
強力粉がなかったので。簡単においしくできました(^^)

すべすべ丸パンですね♡つくれぽありがとうございます!

写真
AKIGON☆
残っていたレーズンやこしあんを入れて焼きましたgood!(^^)

あんぱん♡私もやってみよう♪レポありがとうございます!!

写真
クック9K426U☆
チーズを中に入れて、作りました!レシピ通りで簡単でした(´ー`)

チーズ美味しいですよね〜♡また作ってくださいね♪

写真
ゆうたんのママさん
強力粉が無くて。でも小麦粉で出来るなんて嬉しい~!簡単だし感謝♪

焼き色ステキですね♡つくれぽありがとうこざいます!!