簡単☆鶏もも肉とアボカドの白だし炒め☆ のつくれぽ

217 (202人)
写真
しらたまこむぎ
白だしで簡単なのにとっても美味しい〜!またつくります!
写真
まいレコ
何度かリピートさせていただいています。大好きな味です。
写真
hanemakoo
アボカドと白だしって不思議な組み合わせだけど合いますね~☺️ゆで卵乗せて栄養満点に(o^・^o)🎶
写真
ふか谷
舞茸もいれて!うま!白だしとみりん×ブラックペッパーが絶妙!つまみにもよさそうです。つくれぽ200人おめでとうございます!
写真
クックM96XDX☆
美味しく頂きました!
写真
MizuhoBank
アボカドと白だしって合うんですね。美味しく頂きました★ご馳走様でした!
写真
ひぃちゃんひー
胸肉で代用しました。美味しかったです!
写真
KtoKO♡
アボカド、鶏肉と白だしが合います!
写真
よっクマごん
アボカド消費のためにと検索したんですがメインの美味しいおかずになりました♪レシピありがとうございます(o^-^o)
写真
けちのしん
大好きな風味発見してしまいました。白だしとみりんとにんにくと塩胡椒だけなのにお味が深くて驚きです。固アボカド消費できて嬉しい!
写真
★ちるちる★
何度も作っています♪白だしで味がしっかりしていて美味しい♪ブラックペッパーも良い!
写真
まいレコ
美味しかったです!絶対また作ります。白だし余らせがちなので助かりました。
写真
ame*
この味付けお気に入りです!アボカドが無かったので、じゃがいも・玉ねぎ・しいたけ・ネギ入れてみました~これも美味しい!
写真
低カロ探検隊
簡単においしくできました♪
写真
なななななおちん
白だし最高ですね!いやぁ、コレは美味しい!簡単だし、ニンニクが更に食欲増すね!今度お弁当で持って行ってみんなに教えてあげよー♪
1 2 3 4 5