Roti☆クリスピー・パンケーキ のつくれぽ

67 (54人)
写真
Galão
バレンタインディナーに子供と一緒に作りました!まるでお店みたいだね☆と、楽しい思い出が増えました(*^^*)♡
写真
aochan☆
お店のより美味しいって言って貰えました(^^)また作ります!
写真
うさぎのりゅう
現地のロティに近い!うれしい!現地のはもう少し油っぽかったような。わたしも小汚ないお店で食べた味が懐かしくて作らせてもらいました
写真
BunnyQ
平たいクロワッサンの様で子供達が美味しいと沢山食べました。扱いやすい生地と詳細な手順で良かったです。層を立てるのが難しく要練習。
写真
Ayakoz
渦巻きかわいい!また作ります。
写真
さやっ
初めて作りました!米粉ブレンドして。オリーブオイルで作ってバターで焼きました。甘いのもしょっぱいのも合って、層がサクサク!美味!
写真
省たん
マレーシアを思い出しました!美味しい♡
写真
MochaFudge
バターではなく、オリーブ油で生地を作ってもサクサクになりました。うずまきになる生地を作るのがとても楽しい!
写真
MochaFudge
ずっと作ってみたかったロティ。うずまきができて楽しかったです。カレーと一緒に食べました。
写真
aochan☆
かなりクリスピーな食感になりました。作ってて楽しかったです☆
写真
クックGB6431☆
ロティ食べたくて☆美味しかったぁ~♪♪

わわ、つられて食べたくなりました♪ぐるぐる良い感じありがとう

写真
★☆A…T☆★
美味しかったので連日焼きました!重曹→BP、シナモン入りです。

シナモンか~!なるほど甘いのも良いですね。即リピ大感激です。

写真
★☆A…T☆★
ケンタッキーのホットビスケットみたいでめちゃウマでした!

食感を思い出してしまいました♡作って下さりありがとう。

写真
あめりかんくっきー
カレーにつけて食べました!とっても美味しかったです!

サックリとして濃厚にカレーに合いそう♡そそるレポありがとう。

写真
ミカ★ヅキ
久々リピでアハッやっぱり美味!今回は先に2枚食べちゃいました♡

めっちゃ美しい!私のより美味しそう。本場もののようよ。大感謝

1 2 3 4 5